• 締切済み

青木さやか?

 画像は只野仁1stシーズン第6話(2003/08/15放送)、AV女優の高樹マリアがゲスト出演した回、冒頭高樹マリア扮する長瀬マリアの記者会見で質問する女性記者です。  声が青木さやかそっくりなんですが、青木さやかとしてデビュー前の青木さやかだと思うのですが、違いますか?

みんなの回答

  • TANUHACHI
  • ベストアンサー率31% (791/2549)
回答No.1

 なんか似ていますね。青木さやかは元々アナウンサー志向が強く、テレ朝の竹内絵美アナウンサーに強烈なライバル意識を前面に出していることですし、テレ朝系列で放映されていた番組で「願いを叶えることが出来た!」と理解するならば不自然ではありませんね。

Kirby64
質問者

補足

 10秒ほどだけど音声もありますが、画像をアップすると音声はアップできなくなるのでした。

関連するQ&A

  • 高樹マリア

    カミングダウトに出ている高樹マリアって 元AV女優ですか?

  • プリズンブレイクでの台詞

    プリズンブレイクシーズン2の第1話の冒頭部でFBI捜査官が 記者会見で「かげにいきやみをともするorやみにいきかげをともにする」 見たいな事を言ってたのですが、これは誰かの格言ですか?

  • 青木さやか

    青木さやかは元アナウンサーなんですよね。 しかし学歴や外見もあまり良くないのに なんでアナウンサーになれたのですか? やはりフリーと名がつくように自称アナウンサー なんですか?

  • 青木さやか

    青木さやかが、よくピアノで弾いている曲はなんていうんでしょう?

  • 青木さやか

    今日(3/13)のロンブーの番組で 青木さやかが痩せると言っていたスパッツ? の製品がわかりますか??

  • 青木さやか

    最近写真集だしたじゃないですか~!! あれがどうしても見たい。 本屋さんに行ってもなかなか売っていません。 どこでうってますか? 見た方はどこでみました?

  • 最終回 あなたの隣に誰かいる

    最終回を見て疑問が残ること7点あります。 ●なぜ、すずを神社に連れて行く必要があったのか? ●梓は過去に連れて行かれた記憶があるが何をされたのか? ●草間五郎(いかりや長介)はなぜ幽霊を見ることができるのか? ●最後に出てきた隣の隣人の妊婦の奥さんは、殺害されたと思っていた不倫の女性だったのでしょうか? ●↑の女性はAV女優の高樹マリアっすか? ●草間五郎(いかりや長介)が発見したのは短刀ではなく「刀のつば」だけだった様な気がしますが・・・ ●結局、すずは澤村数馬の子供なのでしょうか?

  • 青木さやか「毒見せてんのよ!!」

    青木さやかのDVD「青木さやかの毒見せてんのよ!!」での エンディング(電車での別れのシーン)で流れていた中島みゆきの 曲名を教えてください。 お願いします。

  • 先日、青木さやかさんが笑っていいともで言っていた

    先日、青木さやかさんが笑っていいともで言っていた 平日はガラガラのお台場の映画館ってどこですか? もうすぐお台場に行ったついでに映画を見ようと思ってた のでぜひ、詳しい方お願いします。

  • 青木さやかさん離婚したのか

    私テレビで見たんですが、タレント青木さやかさんどうして離婚したんでしょうか?詳しく教えて下さい。