• ベストアンサー

先日、青木さやかさんが笑っていいともで言っていた

先日、青木さやかさんが笑っていいともで言っていた 平日はガラガラのお台場の映画館ってどこですか? もうすぐお台場に行ったついでに映画を見ようと思ってた のでぜひ、詳しい方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hunaskin
回答No.1

お台場の映画館、と言えばここでしょう。 シネマメディアージュ http://www.aquacity.jp/introduction/cinema.html 平日なら必ずガラガラって保証はありませんが。

takkyu2007
質問者

お礼

>>お台場の映画館、と言えばここでしょう。 ありがとうございました。