解決済み

高樹マリア

  • 暇なときにでも
  • 質問No.970838
  • 閲覧数800
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/909)

カミングダウトに出ている高樹マリアって
元AV女優ですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 43% (271/629)

その通り高樹マリアさんです。

下記に公式のHPを載せときましたので観てください。
AVの仕事のときは2才若くサバを読んでたそうです。
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

元々タレントでしたが、売れずにAVに転向。AV界でブレイクしたので、再び表の芸能界に転身したようです。
ちなみにAVの方はやめたそうです。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 0% (0/1)

そうですよ。