• ベストアンサー

バレーボール日本対タイに青木さやか??

バレーボールの試合に青木さやかによく似た選手がいるのですが、名前分かりますか??あと、チラッとしか映らないのでハッキリとした顔写真ありませんか??名前が分からないので検索のしようがありません(汗

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hirosinn
  • ベストアンサー率40% (13/32)
回答No.1

リベロの選手ですよね。(1人だけユニホームの色が違うひと) 「さくらい」選手です。 これくらいしかわからずすみません・・・。 うちも家族で似てるね、と話題になっていました。

giorno2001
質問者

お礼

ありがとうございます。ユニフォームが黒い人でした。

その他の回答 (2)

回答No.3

主人も同じこと言ってました(笑) 多分リベロの櫻井由香さんだと思います 今日の試合に出てる人であればそうなんですけど・・

giorno2001
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱり考えることは一緒ですね!!今日出てますし、他に似てる人いないんで多分櫻井さんです。

回答No.2

リベロの櫻井由香選手かな? 写真で確認してみてください。 http://www.fujitv.co.jp/sports/volley/wgp2005/senshu.html

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/sports/volley/wgp2005/senshu.html
giorno2001
質問者

お礼

ありがとうございます。ちょっと違うような気もしますが、多分この人かなと思います。テレビと写真ではみんな顔違いますね。

関連するQ&A

  • 青木さやかの写真集興味ありますか?

    昨日、ロンドンハーツの番組で、青木さやかの写真集の特集をしていました。 今日発売で、2万部が目標と言う事なのですが、 達成できるのでしょうか?すごく興味あります。 沖縄の撮影の時、寒いのにも、文句言わず、海にはいったり、ダイエットの為のジム通いには、すごく感動しました。 付け毛のロングになった、青木さやか すごく綺麗でセクシーでした!! 私(女)は、写真集見てみたいなぁ~と思いました。 皆さんは、興味ありますか??

  • 写真集の不思議?青木さやか

    青木さやか写真集がすごい売れているのが不思議で なりません。 いったいどういった年代の人や性別の方が購入して いるのか? 彼女の場合、失礼かもしれませんが男の人が好んで購入するとも思えないし、やっぱり同性の方や年配の方にも 買いやすいのでしょうか?価格も安いし。

  • 日本の女子バレーボール選手の画像

    こんにちは! 私は日本の女子バレーボール選手が一般の(身長が標準くらいのかた)と写っている写真を探しています。 画像で検索しても試合中の写真ばかりで・・・ どうしても「身長が高い!」ってわかるような画像が見たいです。 よろしくお願いします<m(__)m>

  • 「あおきさやか」という声優さん

    昔、「~ハレのちグゥ」を見ていて、エンディングのキャストクレジットを見ると、「あおきさやか」という名前を見たのですが、あの「青木さやか」と同一人物でしょうか?それとも他人でしょうか?

  • 青木真也の試合

    青木真也の試合 4月17日に行われる青木選手の試合って日本でどうやったら見ることできますか?

  • 数日前やっていた青木さやかさん主演のドラマの中のBGM

    数日前やっていた青木さやかさん主演のドラマの中のBGMで、奥菜恵さんが好きな男性(名前が思い出せません…細川さんかな…?)と食事するときのお店でかかっていた曲で、誰かがBEATLESの『HEY JUDE』をカバーした曲がかかっていたのですが、あれは誰の曲か分かりますか? おしゃれな感じでリメイク?されていてよかったのですが、もしご存じの方があれば是非教えて下さい。よろしけお願いします。

  • バレーボールについて

    私は、バレーボールの経験は一切ないのですが、全日本女子バレーボールチームの大ファンです。 さておいて、試合最中の、選手の作戦(ラリー中のトスアップ)って、どのようにしてるのですか? 素人過ぎる、質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • 日本代表女子バレーボール選手

    日本代表女子バレーボール選手は試合中はみんなノーブラなんですか?

  • バレーボールはなぜ、タレントを多用するのか?

    また最近、バレーボールをテレビで放送しています。 いつも見ていて不思議に思うのですが、バレーボールに限っていつもジャニーズなどのアイドルやタレントが大勢サポーターという名目で登場します。新聞の番組表など、ずらりとタレントの名前が並んでいて、いったい誰が試合をするんだ?というほど違和感があります。 バレーボールはなぜ、タレントのサポーターがつくのでしょうか? 選手たちには悪いのですが、スポーツというよりかはショーのような感じがしてしまいます。もちろん選手たちは悪くないですけど、放送するテレビ側がこのような放送の仕方をしなければならないほど、視聴率がとれないのでしょうか?

  • バレーボール全日本の歴代メンバー

    バレーボールの歴代の全日本選手がわかるサイトってどこかにないでしょうか? 男子・女子どちらでも(できれば両方)いいのですが、できれば80年代くらいからわかると嬉しいです。 また、そこまで古くなくてもできるだけ選手のデータや写真が載っているのを探しています。 ご存知の方どうぞよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう