• ベストアンサー

バレーボール日本対タイに青木さやか??

バレーボールの試合に青木さやかによく似た選手がいるのですが、名前分かりますか??あと、チラッとしか映らないのでハッキリとした顔写真ありませんか??名前が分からないので検索のしようがありません(汗

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirosinn
回答No.1

リベロの選手ですよね。(1人だけユニホームの色が違うひと) 「さくらい」選手です。 これくらいしかわからずすみません・・・。 うちも家族で似てるね、と話題になっていました。

giorno2001
質問者

お礼

ありがとうございます。ユニフォームが黒い人でした。

その他の回答 (2)

回答No.3

主人も同じこと言ってました(笑) 多分リベロの櫻井由香さんだと思います 今日の試合に出てる人であればそうなんですけど・・

giorno2001
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱり考えることは一緒ですね!!今日出てますし、他に似てる人いないんで多分櫻井さんです。

回答No.2

リベロの櫻井由香選手かな? 写真で確認してみてください。 http://www.fujitv.co.jp/sports/volley/wgp2005/senshu.html

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/sports/volley/wgp2005/senshu.html
giorno2001
質問者

お礼

ありがとうございます。ちょっと違うような気もしますが、多分この人かなと思います。テレビと写真ではみんな顔違いますね。