• ベストアンサー

「あおきさやか」という声優さん

昔、「~ハレのちグゥ」を見ていて、エンディングのキャストクレジットを見ると、「あおきさやか」という名前を見たのですが、あの「青木さやか」と同一人物でしょうか?それとも他人でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

結論から言って別人です。当該「あおきさやか」氏は秋田県出身の声優です。

参考URL:
http://coji.coji.jp/sayaka/
6215bkger
質問者

お礼

回答ありがとうございます。写真を見ましたが、明らかに他人ですね。

その他の回答 (2)

noname#104909
noname#104909
回答No.3

あの「青木さやか」とは今旬の世界陸上ハードルで期待され人気急上昇の人ですね。その方とはまったくの別人です、声優はやっていません。 それともお笑いのタレント?ですかどちらにしても別人です。

6215bkger
質問者

お礼

回答ありがとうございます。質問の「青木さやか」は芸人の方ですが。どっちにしても、他人ということはわかりましたので、これで締め切ります。

noname#32308
noname#32308
回答No.1

ググればすぐ分かります。他人です。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%82%E3%81%8A%E3%81%8D%E3%81%95%E3%82%84%E3%81%8B
6215bkger
質問者

お礼

回答ありがとうございます。確かに他人みたいですね。

関連するQ&A

  • 青木さやか「毒見せてんのよ!!」

    青木さやかのDVD「青木さやかの毒見せてんのよ!!」での エンディング(電車での別れのシーン)で流れていた中島みゆきの 曲名を教えてください。 お願いします。

  • 青木さやかさんがお払いされた

    あまり覚えていないのですが、青木さやかさんが番組で霊にとりつかれてお払いを受けているのを見た記憶があるのですが、それは何の番組でどんな流れでお払いを受けていたのでしょうか? お払いをうけた後には青木さんはどんなことを話していましたか?

  • バレーボール日本対タイに青木さやか??

    バレーボールの試合に青木さやかによく似た選手がいるのですが、名前分かりますか??あと、チラッとしか映らないのでハッキリとした顔写真ありませんか??名前が分からないので検索のしようがありません(汗

  • ジャングルはいつもハレのちグゥ

    ジャングルはいつもハレのちグゥの 『ジャングルはいつもハレのちグゥ』と 『ジャングルはいつもハレのちグゥデラックス』の 歌詞どなたか知りませんか?

  • ハレのちグゥのことで

    ハレとグゥのプロフィール知っている人おしえてください。 ハレのちグゥキャラならなんでもいいです。

  • 青木さやかが主演のドラマ・・・

    少し前に 放送した ドラマで 「恋するニッカポッカガール」(確か こんな題名だった気が・・・)もう 終わりの方で 雨が突然降ってきて 慌てて 木材の事が気になって 母親の加賀まり子が 出て行こうとする青木さやかに話しかける・・・のシーンで 録画がきれてしまって 見ていないんです (・・? 金子賢とその後どうなったか 気になってしまって・・・どなたか 教えてください 宜しくお願いします m(__)m

  • ポケモンのソーナンスの声優は誰?

    アニメ「ポケットモンスター」で、ソーナンスの声を 担当している声優さんは誰ですか? エンディングのキャストを見ても名前が出て来ないので 気になっています。教えて下さい。

  • おもしろい漫画知ってますか?

    「フルーツバスケット」とか「ハレのちグゥ」とか他に何かおもしろい漫画しりませんか?表紙だけじゃ判断できないし買ってからおもしろくなかったりするとがっかりなのでぜひ、教えてください!!

  • ジャングルはいつもハレのちグゥ

    【アニメ】ジャングルはいつもハレのちグゥのOPテーマ曲を教えてください。

  • ジャングルはいつもハレのちグゥのことで

    ハレのちグゥのなかでどのキャラが一番好きですか? また、理由もありましたら書いて下さい。 ちなみに私はハレですね。理由は、やさしいし、なんでもやってくれるし、 母親思いの子だからです。

専門家に質問してみよう