• ベストアンサー

ハレのちグゥのことで

ハレとグゥのプロフィール知っている人おしえてください。 ハレのちグゥキャラならなんでもいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hatsushio
回答No.1

基本なので既にご存じかも知れませんが ハレ: 11才。母ウェダが15才の時に主治医だった現保険医にナニされて生まれた子。ウェダはその妊娠が原因で実家を放逐。登場人物中ではしごく常識人の部類だが、往々にしてグゥに行動を操られてしまう。 グゥ:ジャングルで拾われてきた(?)少女。時々スリムな女性に変身。正体不明で何でも喰ってしまうが、喰われたものも体内で無事に生きてる。時々目の中から以前喰われた男女が顔を出したり。 こんなことで良いのかしら。

guu_haredaze
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考になりました。 グゥは確かウェダに拾われてきましたね。