• ベストアンサー

ジャングルはいつもハレのちグゥ

ジャングルはいつもハレのちグゥの 『ジャングルはいつもハレのちグゥ』と 『ジャングルはいつもハレのちグゥデラックス』の 歌詞どなたか知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#7445
noname#7445
回答No.1

こんばんは。 『ジャングルはいつもハレのちグゥ』の主題歌は”Sister Mayo とデラックス隊”の『LOVE☆ロピカーナ』ですね…。↓はいかがでしょうか…。 http://plaza.rakuten.co.jp/sukurudo/005001

mickytan
質問者

お礼

ありがとうございました。 『LOVE☆トロピカ~ナ』 の歌詞は分かりましたv 『LOVE☆トロピカ~ナデラックス』 の歌詞は知りませんか?

関連するQ&A

  • ジャングルはいつもハレのちグゥ

    【アニメ】ジャングルはいつもハレのちグゥのOPテーマ曲を教えてください。

  • ジャングルはいつもハレのちグゥのことで

    ハレのちグゥのなかでどのキャラが一番好きですか? また、理由もありましたら書いて下さい。 ちなみに私はハレですね。理由は、やさしいし、なんでもやってくれるし、 母親思いの子だからです。

  • ジャングルはいつもハレのちグゥについて☆

    大好きな漫画、ハレのちグゥのHPをみていたらある質問の中に『オフィシャルファンブックを読んだ方に質問』とかいてありました。ハレグゥのファンとしてその本をほしいものです!どこかで売っているのを見た方はどこで売っていたのかお店だったらお店の名前を教えてください!(例、イトーヨーカ堂の本屋)もしくは今、その本を持っている人はどこで買ったかお店だったらお店の名前を教えてください。よろしくお願いします

  • ハレのちグゥのことで

    ハレとグゥのプロフィール知っている人おしえてください。 ハレのちグゥキャラならなんでもいいです。

  • ジャングルはいつもハレのちグウのトーン

    こんにちは。 漫画ジャングルはいつもハレのちグウに出てくる頬に使われているトーンを使ってみたいのですが(8巻70ページ2コマ目など)あれはどこのメーカーのトーンの何番を使っているかわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ジャングルはいつも ハレのちグゥ

    ハレのちグゥの壁紙(携帯の待ち受けも可)があるサイトを知っている方いませんか?絶対と言う訳でないので、見つけた方がいらっしゃいましたら、教えてください。お願いします。

  • 結局、グゥの正体はなんだったのか

    金田一蓮十郎のマンガハレグゥ(コミックの方)がついに完結しました。 で、結局最終的にグゥは何者だったのでしょうか。 ぼかしていて答えを明確に示していないので正確なところは作者にしか 分かりませんが(もしかすると作者もちゃんと設定していない可能性も ありますけど)なんだったと思うか、推測でいいので書いてみて欲しい です。 因みにぼくはグゥが行ったら二度と帰ってこれない場所(あの世?)に ハレを連れて行こうとしていたなどの発言から本来は死神的な存在 だったのではないかと思いました。 ただ、一緒にいる内に連れて行くと哀しむ人間が多いことを知り、 それをやめてしまったというような感じなのではないかと。 グゥって何気にハレを初めとして周りの人間のことよく見ていて よく理解していたんだなと思いました。 それはグゥにとっては単なる興味本位だったのかも知れませんが 本当に楽しくて好きだったからこそ連れて行きたくなくなったと。 でも、最終的にはハレの子供として本当の人間として帰ってきたと 捉えました。 ところで、前作「ジャングルはいつもハレのちグゥ」はアニメがTV版と OVA版とで途中で終了してしまっていますがハレグゥのアニメ化は無理 なんでしょうか。 あれから随分経っていて表現がいろいろ過激なハレグゥは規制が激しい 現在においてクリアできない部分や当時はテレ東で放送していたが 現在ではテレ朝の子会社になってしまったシンエイ動画にとっても 作りにくいかも知れないですし。 ちょっと惜しいです。

  • ハレのちグゥとはれグゥ?

    先日本屋ではれグゥ(?)を見つけました。 前からハレのちグゥは大好きで単行本で買っていたのですが、はれグゥはハレのちグゥの続きと考えていいのでしょうか。 ちなみにハレのちグゥは10巻まで持っているのですが、そこからはれグゥには続いていますか? あとなぜタイトルが変わったのか教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • ♪こーいするしょーねんしょーじょたち♪

    ハレのちグゥで『恋する少年少女たち』 というか歌詞が入ってる歌の題名知りませんか? それと、『LOVE☆トロピカーナデラックス』 の歌詞知りませんか? 教えてくださいお願いしますm(._.)m

  • こんなアニメが見たい

    結構前に見た瀬戸の花嫁がすごく良かったので、瀬戸の花嫁のようなギャグ系のアニメを探しています。 ギャグ系で今まで見て面白かったもの ・瀬戸の花嫁 ・撲殺天使ドクロちゃん ・大魔法峠 ・ジャングルはいつもハレのちグゥ ・ハヤテのごとく ・ギャグマンガ日和 他にもあるかと思いますが今のところ思い浮かんだものを。 回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう