• 締切済み

ジャングルはいつもハレのちグウのトーン

こんにちは。 漫画ジャングルはいつもハレのちグウに出てくる頬に使われているトーンを使ってみたいのですが(8巻70ページ2コマ目など)あれはどこのメーカーのトーンの何番を使っているかわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

noname#107554
noname#107554

みんなの回答

• worlds
回答No.1

コミックスを持っていないので間違っていたら申し訳ありませんが、 http://www.icinc.co.jp/COMICS/paterns/ptn_scr5/s0931.jpg この辺りではないでしょうか。 もしくは、データ入稿をしていると、トーンではなくエアブラシ等でああいった模様は作り出せてしまいます。 とりあえず、上記トーンのメーカーHPをURLに入れておきます。

参考URL:
http://www.icinc.co.jp/index.htm