girly-mocoのプロフィール

@girly-moco girly-moco
ありがとう数10
質問数4
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
90%

  • 登録日2005/05/29
  • ずっとこのままなのかな

    私は今大学に通っています。 しかし、同世代の人が苦手で学校にあまり行っていません。 その結果、単位が取れず、このままでは留年の可能性が高いです。 私は、中学、高校どちらも1年半くらいしか学校に行っていませんでした。 すごく太っていて、自分でも気持ち悪いと思うし、 人と話すことが怖いから、太っていれば人と話さなくて済むと思い、 食べて人との関わりを断ってきました。 でも本当はもっと人と関わりたい、仲良くなりたい、キレイになりたいと心では思っています。 心で思うだけでは、意味がないのに。 でも、緊張してしまってうまくいかないです。 話も面白くないし、友達もいません。 私は誰にも心を開けることができません。 寂しさや苦しさ、過食する費用を稼ぐため、風俗で働きました。 2ヶ月程働き、自分には無理だと思い辞めました。 正直、イヤと思える自分に少し安心しました。 母親に風俗で働いていたことがバレました。 以前から言われていましたが、情けないと話すたびに 言うようになりました。 私が悪いのですが。 大学を辞めたいと言ったら、甘えていると言われました。 甘えていますよね。そんなこと、中学生のころから分かっています。 自分だって、普通の大学生のように、楽しいこと見つけて 学校卒業したいです。 でも一度もそういうことできたことないです。 小学校以外卒アルも持ってないです。 でも、どうしたら良いか分からないんです。 どうしたら普通に人と接したり、物事を楽しいと思えるんでしょうか? 人と話すことが怖いです。 読んで気分が悪くなった方がいたらごめんなさい。

  • チェリーボーイはキモイですか?

    僕は二十歳なんですが、今までキスまでしかしたことがありません。 だから、自分からリードしてできないと思います。 そうゆうのは、マジ冷めますか?

  • 誰の曲ですか?

    誰まで歌っているかわかりせんがサビが 「しろくしじゅうと好きと言って....」 これがサビなんですか 誰が歌っているかわかりませんか? テンポはゆっくりです

  • バレーボール日本対タイに青木さやか??

    バレーボールの試合に青木さやかによく似た選手がいるのですが、名前分かりますか??あと、チラッとしか映らないのでハッキリとした顔写真ありませんか??名前が分からないので検索のしようがありません(汗

  • しゃべれなくて悩んでます

     私は昔から人と「しゃべる」のが不得意でした。しかし最近特にひどいというか・・ 言葉が出てこないんです。  人の名前、物の名前が出てこない イメージを言語化できない(簡単なことも説明できない) 似た意味の言葉がぽっと出てしまう(似たような語尾 ~だ ~した とかが同時に出ようとする) 歩いてるとぼ~っとしてきて動きがぎこちなくなる などです。  以前うつになったことがあるのですが、そのときでた「どもり」も残ってます。うつ からは完全に脱することができて気持ちは前向きです。気持ちは前を向いてるのですが・・ 潜在下の緊張が影響してるのだとは思うのですが それだけではないようにも思います。(寝起きや飲んで気分のいい時は逆に饒舌だったりするので・・)  自分でなんとかしないと と本の音読をしたり、朝は電車の中で漢字を勉強したり(文字も書きたい字を言葉同様書けないので・・ 意味の似た字がでてきたり ヘンが左右逆になったりとふらつく感じ) お昼は同僚となるべく話すようにしてます。(ひとり暮らしなのでその時しかしゃべる機会がないです) でも同僚もキツそうです。そろそろほんと見放されるのではないかと不安です。     なにかよいトレーニング法はないでしょうか そして同じ境遇の人、 そこから立ち直った人、言葉の専門(演劇等)の人の御意見伺いたいです。よろしくお願い致します。