• ベストアンサー

青木真也の試合

青木真也の試合 4月17日に行われる青木選手の試合って日本でどうやったら見ることできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 316
回答No.2

前回STRIKE FORCEにヒョードルが参戦した大会の時のように、インターネットで無料LIVE中継されるかもってことです。 まだ不確定なのでどうなるか分かりませんが、日本代表の青木が世界に挑む姿を見て応援したいですね!

takku20st46
質問者

お礼

ありがとうございます。 ぜひ、応援したいです! そして、勝ってほしい!!

その他の回答 (1)

• 316
回答No.1

現在無料ストリーミング放送ができるように調整中のようです。 大会直前で決まるかも知れません。

takku20st46
質問者

お礼

回答してくださりありがとうございます。 無料ストリーミングとはいったいなんのことでしょうか? 教えてくださると助かります。