• 締切済み

ロンハーで

ロンハーで 良く出てる モデルさんゎ誰? グラビアアイドルは誰?

みんなの回答

  • EFA15EL
  • ベストアンサー率37% (2659/7009)
回答No.1

今のLHで出演の多い女性タレントと言えば、 磯山さやか(グラビアアイドル)、手島優(グラビアアイドル)、misono(歌手)、谷澤恵里香(グラビアアイドル※元アイドリング)、丸高愛実(グラビアアイドル)、益若つばさ(ファッションモデル)、大島麻衣(タレント※元AKB48)あたりでしょうか。 熊田曜子(グラビアアイドル)は妊娠を機にしばらく出ていませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ロンハーでの庄司

    もしかするとみなさんのところより 一週遅れの放送だったかもしれませんが ロンハーで品川庄司の庄司が 二股をかけたアイドルがいるということを 言っていました。 実際お付き合いされたいたようですが。 確か大塚愛さんにはフラれたんですよね。 だとすると別の方だと思うのですが ご存知の方いらっしゃいますか?

  • ロンハーで

    昨日ロンハーを見ていたら、小島よしおがダチョウ倶楽部に・・・みたいな話をしていたのですが、いったい何があったのでしょうか?知っている方教えてください。

  • ロンハー

    昔のロンハーで石田純一さんが東尾理子さんにプロポーズしたらしいのですが 東尾さんはカメラで撮られていることを知っていたのですか?ドッキリですか?

  • ロンハーに梨花が出ないのって…

    ロンハーの格付けにいつからか梨花が最近出ないのは何でですか? 青田典子が上段に座っているのも気になるけど

  • ロンハーで使われていた曲

    ロンハーがはじまる直前の番組宣伝で流れていた曲を知りたいです。 ロックで洋楽?だと思います。聞いたことはありますが誰の何という曲かわかりません。 私には「シェ~リ~~♪」と聞こえるんですが・・・。 前々から何度かかかっていて、すごく気になるので教えてください。

  • 今日やってた、ロンハーのドッキリにでてた、

    今日やってた、ロンハーのドッキリにでてた、 チャンマイって、誰ですか? めちゃくちゃかわいかったんで、名前知りたいです。 一般の方じゃないですよね?

  • 昨日のロンハー

    3/1放送、ロンハー「ラブマゲドン」 女性ではフォーリンラブのバービーさんが残ってしまいましたが、バービーさんってそんなに男からみて嫌なんでしょうか? 個人的には可愛いらしいと思うんですが‥ また、おかもとまりさんってそんなに可愛いですか? 私はバービーさんの方が可愛いと思うんですが! 陣内さんが最後の2人まで残ってしまったのもびっくりでしたが‥

  • ロンハーの光る携帯

    3/14に放送したロンドンハーツの中でロンハー淳が持っていた携帯わかる方いますか? なんか着信や発信時に携帯の真ん中が赤や青に光るんです。すごくかっこいいんです。 いろいろ調べたのですが全然わからなくて。 分る方どうぞ教えてくださいm(_ _)m

  • グラビアアイドルは純日本人が多いと思いませんか?

    グラビアアイドルは純日本人が多いと思いませんか?  人気モデルで白人との混血の人ってたくさん名前が思い浮かびますが水着着てるグラビアアイドルだとリアディゾンさんくらいしか思い付きません。  女性向け女性ファッションモデルは白人の血が混じっている人多いような気がしますが、男性向けの女性グラビアアイドルは(見た目)純東アジア系を多いと思いませんか?  女性は同性の高嶺の花にあこがれ、男性は身近にいそうで巨乳の女の子を好むという事なのでしょうか?  

  • 綺麗なお姉さんの名前を教えてください!

    添付した綺麗なお姉さん、(モデルかグラビアアイドルなのかも?) お名前、おわかりの方いらっしゃいましたら、教えて下さい。