• 締切済み

ロンハーで

ロンハーで 良く出てる モデルさんゎ誰? グラビアアイドルは誰?

みんなの回答

• EFA15EL
回答No.1

今のLHで出演の多い女性タレントと言えば、 磯山さやか(グラビアアイドル)、手島優(グラビアアイドル)、misono(歌手)、谷澤恵里香(グラビアアイドル※元アイドリング)、丸高愛実(グラビアアイドル)、益若つばさ(ファッションモデル)、大島麻衣(タレント※元AKB48)あたりでしょうか。 熊田曜子(グラビアアイドル)は妊娠を機にしばらく出ていませんね。