• 締切済み

9月4日のSmaStationの

ベラベラステーションで香取慎吾の相手役(彼女役)の外国人の名前を教えてください。 その人は8月30日のSMAPXSMAP特別編で香取のダイエットの話のとき香取に噛み付いていた女性と同じ人だと思います。

  • kokku
  • お礼率25% (7/27)

みんなの回答

noname#8120
noname#8120
回答No.1

ジャスミンって言う娘だと思います。小さいときから、NHKの番組とか出ていましたよ。

関連するQ&A

  • 香取慎吾さん相手役の女優さんは?

    ドール・バナナのコマーシャルで香取慎吾さんの相手役で共演されている女優さんの情報を知りたいのですが、ドールのホームページでは、香取慎吾さんの紹介しか載っていないのでご存知の方がいらっしゃれば、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ダイハツ タントEXE 香取慎吾 花魁編 の花魁役の女性は誰でしょう?

    ダイハツ タントEXE 香取慎吾 花魁編 の花魁役の女性は誰でしょう?ネット検索すると、藤真美穂さんとの書き込みもありますけど本人のサイトにある出演CMリストの中にはありませんし、顔も違うと思います。ご存知の方教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 共演女優の名前

    かなり昔のドラマです。 作家役の豊川悦司 イラストレーター役の香取慎吾 ゆうかも出ていました。 豊川氏と共演していた女優さんの名前が思い出せません。 教えてください。 お願いします。

  • 1月16日放送の天声慎吾ので質問です。

    2005年の1月16日放送の天声慎吾ので質問です。 途中から見たので… 給食を食べてた、香取さんと天野さんがいたじゃないですか。 あのお店の名前と場所が気になるのです。 確か… 店員のお姉さんが、ピンクの給食白衣を着てた。 位しか解りません 分る方。教えてくれると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 誰か教えてください、ダイハツのCMで香取慎吾と一緒に出ている女性は誰で

    誰か教えてください、ダイハツのCMで香取慎吾と一緒に出ている女性は誰ですか? ほら、「ずっきゅん」って言ってる人、かなり気になります。 結婚してる人なのかな?

  • 誰か教えてください、ダイハツのCMで香取慎吾と一緒に出ている女性は誰で

    誰か教えてください、ダイハツのCMで香取慎吾と一緒に出ている女性は誰ですか? ほら、「ずっきゅん」って言ってる人、かなり気になります。 結婚してる人なのかな?

  • 4/18(月)めざましテレビの曲何ですか

    本日(4/18(月))7:50頃にめざましテレビで流れていた女性の曲がわかる方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。 香取慎吾さんと黒木メイサさんが出演され、新ドラマ「幸せになろうよ」の番宣をされていたタイミングです。 素敵な曲でしたので結婚式で使用したいと思いました。 時間が経ちフレーズも全くわかりません…情報少なくてすみません。

  • ダイハツタントのCMで香取慎吾と出演してる着物の女性って誰ですか?綺麗

    ダイハツタントのCMで香取慎吾と出演してる着物の女性って誰ですか?綺麗な人だなって思って気になってます。教えて下さい。宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 香取慎吾さんが香取市香取に来たことありますか?

    数年前、他の人に聞いたのですが、SMAPの香取慎吾さんが、自分のルーツか同姓同名の人を探しに香取にきたことあるのでしょうか?香取神宮の近くの家に来たとか?そんな話を聞きました。留守で会えなかったとか?さっぱりわかりません。 香取郡香取村→佐原市香取→香取市香取に現在はなっています。この番組を見なかったので、番組名と内容教えて下さい。

  • 2月21日のいいともに出ていた47歳の人について

    今日の2月21日に放送された笑っていいとものコーナーで香取信吾よりも年下か年上かというコーナーがありました。 その中でとてもそうは見えない47歳の女性が出ていました。 輪島英子さんだったかな?。 この名前で合ってますか?。 正確な記憶がある方教えてください