• ベストアンサー

1月16日放送の天声慎吾ので質問です。

2005年の1月16日放送の天声慎吾ので質問です。 途中から見たので… 給食を食べてた、香取さんと天野さんがいたじゃないですか。 あのお店の名前と場所が気になるのです。 確か… 店員のお姉さんが、ピンクの給食白衣を着てた。 位しか解りません 分る方。教えてくれると嬉しいです。 宜しくお願いします。

noname#161731
noname#161731

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ayasu
  • ベストアンサー率35% (56/156)
回答No.1

給食当番ですね。 私も前から気になっていて、いつか行って懐かしい気分を味わいたいと思っています。

参考URL:
http://www.kyusyokutoban.com/kyusyoku/
noname#161731
質問者

お礼

チーズケーキやココアクリームサンド… はなかったなぁ>< 自分の世代の給食メニューは。 あ!このお姉さんです。 ありがとう御座いました。

関連するQ&A

  • 慎吾が・・・

    5月16日放送の笑っていいとも!に香取慎吾さんが出演しなかった理由はあるのですか?タモさんが「休みです。」と言っていたんですが・・・。

  • 香取慎吾、能登へ行くの挿入歌

    フジテレビ系列で7月16日 0:15~0:55に放送された「香取慎吾、能登へ行く~能登半島地震”風評被害”からの脱出」 番組内で流れた挿入歌が気になるのですが、わかる方教えてください。歌手は女性で歌詞は英語だったと思います。よろしくお願いします。

  • 9月4日のSmaStationの

    ベラベラステーションで香取慎吾の相手役(彼女役)の外国人の名前を教えてください。 その人は8月30日のSMAPXSMAP特別編で香取のダイエットの話のとき香取に噛み付いていた女性と同じ人だと思います。

  • 8月3日放送の「ダウンタウンのごっつええ感じ」について

     2008年8月3日放送の「ダウンタウンのごっつええ感じ」についてですが、笑い飯のヒーローショーで途中途中に出てきたお姉さんの名前を知りませんか?(ショーの休憩中に笑い飯たちとタバコを吸っていた女性です)。知っていたら教えてください。  それから、途中途中に出てきて歌を歌っていた外人の名前も知っていたら教えてください。  お願いします。

  • 柳沢慎吾さんが挙式をあげた場所

    かなり以前に柳沢慎吾さんが挙式をあげた場所がテレビで放送されました。とても素敵な場所だった事を記憶しています。確かハワイだったかな?私自身も今年結婚を考えています。是非、その柳沢慎吾さんが挙式をあげた同じ場所でと考えています。そこの教会の名前、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願い致します。

  • 4月2日放送分「おじゃマップ」内のBGMについて

    今日(4月2日)放送された「おじゃマップ」という番組内で 使用されたBGMについて 知っている方がいましたら教えてください シーンは、香取慎吾くんたちが パイの箱を組み立てている時に流れていた曲です 曲の特徴としては ロック系の伴奏に マリンバ?木琴?の旋律が入っており とにかくそこが特徴的であり気に入った次第です 心当たりのある方居ましたらお教えいただけるとありがたいです

  • 8月16日放送のドリーム・プレスを見たいませんか!?

    8月16日放送のドリーム・プレス社(司会:黒柳徹子、安住紳一郎)で ゲストの森久美子さんが紹介していたモツ鍋のお店わかる方いませんか? お店の名前とできたら場所なんかも教えてもらえると助かります。 お願いします!!

  • 2010年7月9日放送 ホンネの殿堂 可愛い店員さん

    2010年7月9日放送 ホンネの殿堂 可愛い店員さん 分からない可能性の方が高いと思いますが、放送内の可愛い店員の方の女性の方の 名前って分かりますか?可愛いなあと思ったので…。無理かな??もしくはこの日の放送がどこかでダウンロードできればいいのですが…。どうぞ宜しくお願いします。

  • スマステーションの田村正和さんの特集で、バックに流れていた曲を教えてください!

    6月16日に放送の、田村正和さんと香取慎吾さんが 対談されていたバックで流れていた曲なのですが、 洋楽で、男性が歌っているシックな感じの歌でした。 7月4日放送のミラクルタイプの、1番最初のコントにも 使われていたのですが、どなたかご存知の方、教えてください!

  • 5/4放送『僕らの音楽』のロケ地

    都内在住ではないので、知りたいのですが、 5月4日CX系で放送された『僕らの音楽』で、 庵野監督・草なぎさん・香取さんが対談していた場所が、 解る方がいらっしゃったら教えていただけませんか? よろしくお願いします。