• ベストアンサー

1月16日放送の天声慎吾ので質問です。

2005年の1月16日放送の天声慎吾ので質問です。 途中から見たので… 給食を食べてた、香取さんと天野さんがいたじゃないですか。 あのお店の名前と場所が気になるのです。 確か… 店員のお姉さんが、ピンクの給食白衣を着てた。 位しか解りません 分る方。教えてくれると嬉しいです。 宜しくお願いします。

noname#161731

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayasu
回答No.1

給食当番ですね。 私も前から気になっていて、いつか行って懐かしい気分を味わいたいと思っています。

参考URL:
http://www.kyusyokutoban.com/kyusyoku/
質問者

お礼

チーズケーキやココアクリームサンド… はなかったなぁ>< 自分の世代の給食メニューは。 あ!このお姉さんです。 ありがとう御座いました。