• 締切済み

8月3日放送の「ダウンタウンのごっつええ感じ」について

 2008年8月3日放送の「ダウンタウンのごっつええ感じ」についてですが、笑い飯のヒーローショーで途中途中に出てきたお姉さんの名前を知りませんか?(ショーの休憩中に笑い飯たちとタバコを吸っていた女性です)。知っていたら教えてください。  それから、途中途中に出てきて歌を歌っていた外人の名前も知っていたら教えてください。  お願いします。

みんなの回答

noname#81629
noname#81629
回答No.1

「ダウンタウンのごっつええ感じ」は1997年に終了しているはずですが・・・・

tyakkari23
質問者

お礼

間違えました。 ごっつええ感じではなくて、ガキの使いでした。

関連するQ&A

  • 5月3日放送の「ダウンタウンDX」について

    5月3日放送の「ダウンタウンDX」の中で的場浩司さんが、よく歌詞を間違えて覚えるという話をしていたのですが、どの歌をどんな風に間違えて覚えていたのでしょうか?用事をしながら聞いていて、中途半端なフレーズだけが残ってしまって気になっています。一つはTRFの『マスカーレード』を♪マスカーレード月見草♪だったのですが、その前に言ったのがよくわからなくて・・・。教えていただけませんか?よろしくお願いします!

  • 1月16日放送の天声慎吾ので質問です。

    2005年の1月16日放送の天声慎吾ので質問です。 途中から見たので… 給食を食べてた、香取さんと天野さんがいたじゃないですか。 あのお店の名前と場所が気になるのです。 確か… 店員のお姉さんが、ピンクの給食白衣を着てた。 位しか解りません 分る方。教えてくれると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • ダウンタウンDX(3月1日放送分)の内容について

    ダウンタウンDX(3月1日放送だったと思うのですが・・・)で高橋ジョージ・三船美佳夫妻が出演していた時の内容で、確か「数字でみる芸能界」のコーナーで、結婚して10年という話をしていたと思うのですが、その時の話の内容覚えている方がいらっしゃいましたら是非教えてください。旅行先かなんかで高橋ジョージがどこかへいったままなかなか帰ってこなかったとかそんな話だったような・・・途中で聞き逃し、変に気になって困っています。よろしくお願いします。

  • 6月18日のワールドユースU20の放送に出ていた女性は?

    昨日のワールドユースのテレビを、途中から見たのですが、局からの放送のときに出ていた女性の名前を教えてください。 感じのいい女性だったので、すごく名前が知りたくなりました。 宜しくお願いします。

  • ダウンタウンDXで

    今日(2012年1月10日)放送のダウンタウンDXで 陣内孝則さんがしていた腕時計は、なんというメーカーのものだかわかりますか? 確か「CLAC」とか「CLACK」ストラップとかいう名前で1,800円のものだったような気がしますが、 忘れてしまいました。検索しても全くわかりません。 録画もしていなかったので確認手段がありません。 また、もし販売店等わかれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 9月9日放送の「秘密のケンミンSHOW」で

    9月9日放送の「秘密のケンミンSHOW」で 宮城県民の女性の人は誰ですか?

  • 2009年5月19日放送「夢のシゴトにつく条件」について

    2009年5月19日19時56分からTBS系列で放送された「夢のシゴトにつく条件」についてですが、ダウンタウン浜田の隣でアシスタントをしていた方の名前を教えて下さい。

  • 前回(10月29日)放送のアニスパで

     前回(10月29日)放送のアニスパで、たけちゃんがやけに吉田照美さんを意識していましたけど、なにかあったんですか?途中(真綾さんの歌のちょっと前ぐらい)からしか聞けなかったので知っている方がいれば教えてください。

  • ダウンタウンDXで一言日記を書いている人の名前

    ダウンタウンDXで出ていた人で、一言日記を書いている人の名前を教えてください!放送は多分2月に入ってくらいだったと思います。日記の内容は、どこかを怪我して痛かったとかそんなんだったような。。。お願い致します!

  • ペトラクラークのダウンタウンのカバーについて・・・

    ぺトラ・クラークという人(多分)の『ダウンタウン』という古い歌があります。 この曲のカバーで似たような感じで女性が歌っている曲しりませんか? 昔(10年前)ラジオでこの曲が流れていい曲だったので録音したのですが、曲名と歌手名が分かりませんでした。その後、ぺトラ・クラークのダウンタウンだと分かったので、購入したのですが、ラジオで録音したものと歌声と音が違っていました。つまりカバーだったみたいなんです。 私が探しているものの方が音が新しい感じでした。 どなたか知っているかた教えてください。、