• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:どうしても諦められません)

中学生が好きな人に振り向いてもらう方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 中学1年生の女子が好きな人に振り向いてもらう方法について、質問します。自分の気持ちが他の人に知れ渡り、その人の反応があまりよくなかった場合でも諦めるべきかどうか迷っています。
  • 中学生の女子が好きな人にアプローチする方法について相談です。自分の友人には、タイプじゃないからといって諦めるのはもったいないと言われましたが、どうすれば好きな人を振り向かせることができるのでしょうか?
  • 中学1年生の女子が好きな人にどうしても諦めきれず、アドバイスを求めています。タイプじゃないと言われたけれど、でも諦めるのはもったいないと友人に言われました。この状況で好きな人を振り向かせる方法はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • meimeisan
  • ベストアンサー率45% (385/854)
回答No.1

人づてにあなたの気持ちが伝わって、T君の気持ちも人から聴いたんですよね? あなた自身は何にもしてない訳ですね。 気持ちを伝える前に、人から聞いた話であきらめるのはもったいないですよ。自分でぶつかってみては。 でも、あんまり押せ押せじゃなく、友達から初めてみたら。貴方の人柄を見て、T君も気持ちが傾くかもよ。

noname#187066
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 振り向いてもらえるよう、 諦めずに頑張りたいと思います^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 自分の気持ちに気づいた相手の反応

    中学生の女子です。 私の好きな人は同じクラスの Tくんなのですが、 ある男子にバラされてしまい Tくんは私の気持ちを知っています。 私の気持ちを知ったTくんは 「マジ!? でもあんまりタイプじゃない」と言っていたそうです。 私の友達もTくんのことが好きで 男子に自分の気持ちをTくんに伝えてもらったそうです。 そしたら、Tくんは 嫌な顔で「えー」と言っていたそうです。 このことは、気持ちを伝えてあげた男子から メールで教えてもらいました。 この2つの反応は、 どちらがいいのでしょうか?>< 回答お待ちしています。

  • 接点のない気になってる先輩に話しかけたいです…

    めっちゃ急ぎです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!私は帰宅部の中1女子です。先輩は中2でサッカー部です。なぜ話しかけたいのかと言うと、気になっていて、体育祭で着たカラーTに寄せ書きを書いてもらいたくて、話しかけたいんです! でも、接点もないし、何も知らないし、好きなタイプも知らないし、話しかけられません。最悪なことは、サッカー部であることも会って、男子友達多いし、クラスに先輩の友達が居ます。噂をすぐに広めそうな男子です‥。そして、私の姉が言っていたんですが、私の姉がその先輩に怒ったことがあるそうで、私の姉だって分かったらちょっと怖いです。 一応、一つ上の先輩たちだけど、昼休みしか先輩に書いてもらう時間が無いので、どうにかして、2人きりでも良いので書いてもらう方法ありますか? 前にサッカー部が廊下に固まっていて、私が友達と歩いていたら、その友達が何かめっちゃ爆速で走っていったので、追っかけていたら、前にサッカー部の部員の中2の男子が前に立ってきたので、あわあわしていたら、どいてくれたので走っていったら、部員の人たちに笑われてしまいました‥‥。ちょっと恥ずかしかったです。 長文失礼しました。めっちゃ急ぎです!!!!!!!!!!!!!!1

  • まだ処女なのに処女じゃないと思われていた・・・

    中学二年生の女子です。 盗み聞きなんてするつもりは無かったのですが 偶然、たまたまクラスの男子数人が「クラスの女子で誰が初経験を済ましているか」って言う話題をしている所を聞いてしまいました。 まだ中学生なので大半の女子は「まだ未経験」って思われているようでしたが 数人の女子の名前の後に私の名前が出て、私もクラスの男子からどう思われているのか気になるので耳を澄まして聞いていたら 「あいつは経験済みだろう」って意見で、その場に居た男子全員の意見が一致してショックでした。 確かに私は運動部の部長はしていますが、性格は大人めだし、髪や制服も校則も守っている 自分で言うのもなんですが優等生なタイプです。 はっきり言って、男の人と接するのは苦手なタイプです。 それこそ、男子に大声を出されたり、暴力を振るような仕草をされただけでガタガタ震えるような気弱な性格です。 それなのに、クラスの男子から遊んでいる女の子のように思われていたのは本当にショックでした。 男子って、女子のどういう所を見て「処女」か「処女じゃない」って決めつけるのでしょうか? 主観はその人の物なので、私を見てどう思おうがその人の勝手なんですけども やっぱり、まだ処女なのだから処女に思われたいです。 私の勝手な言い分なのは解っています。 どうすれば「あいつは真面目な優等生だし、男遊びをするような女の子じゃない、きっと処女だ」 と、思われるようになれるでしょうか?

  • 女子が苦手な男性に質問

    高3の女子です。 私には好きな人がいるんですが、どうも彼は女子に興味なさそうな感じなんです。 男子の前では普通に話すし、面白いことも言ったりしてるんですが、女子を前にした時の態度は真逆なんです。 クラスの女の子が話しかけても「うん」とか返事しかしなかったり、適当に笑って、逃げるようにその場から離れて行ったり…… 仲の良い女友達もいないっぽいです。 しかも、彼はサッカー部で格好良いので、かなりモテてます。 彼は女子が苦手なのか、それとも興味ないだけなのか分からないです。 ちなみに私は彼とは去年同じクラスになったんですが、話したことはないです。 こういうタイプの男子って、どういう女の子だったら仲良くなりたいと思いますか? 同じような男性の方、よかったら教えてほしいです。

  • 印象を変えたい!

    こんばんわ。以前の質問プラスαです。私は、第一印象というか、男性から見た見た目のイメージが、近寄りがたいそうなんです。 クラスでの女子の中でのリーダー(といえば聞こえがいいですが)タイプだと言われました。 私としてはいばってるつもりはないのに、ちょっとショックでした。 そう言った人は、たまたま話す機会があって、思ったよりおもしろいひとだねと言われ、 どう思ってたの?と聞いたら男子の中ではそういわれていたそうです。 「目がでかい(きついということ?かと思っています)し、しゃべりかたがクールすぎるよ」 といわれたけど、それは、まったく意識しないで、ふつうにしていたので、自分の自分に対するイメージ(おとなしい、みたいなカンジ)と違っていて驚きつつ、ショックです。 女子からは、おもしろい、天然と言われていて、それも自分のイメージとは違うけど、怖がられてはいないのですが・・・。 男子に対して、緊張してしまうので、(男子からすると緊張しているようには見えないそうです…これもショックでした)女子の友だちに話すようには話せません。 どうしたらいいでしょうか? それと、同い年のひとと付き合ったことがありません。怖いからでしょうか?

  • 質問というより、恋愛に関しての相談です( ̄▽ ̄;)

    はじめまして。見て下さり、ありがとうございます! 現在 中学二年生の女子です。 さっそく相談なのですが、私には好きな人がいます。 サッカー部所属で背の小さい同じクラスの男子です。 一年生のときも同じクラスでした。 で、私は春休みに告白したのですが イタ告と思われたらしく、ぱっとしない返答をされ そのまま流されてしまいました。 二年生になったばかりのときは恥ずかしながらも 普通に話せていたのですが、ここ最近 全く話しかけてくれなくなってしまいました( ̄▽ ̄;) これは嫌われてしまったのでしょうか?? 私はまだ、その人のことが好きです(´;ω;`) いまさら諦められません、、、 友達にも相談したいのですがばらされるのが心配で 相談できません、、、 しかも、好きな男子の友達?親友?がとてもおしゃべりな男子で 男子はおそらくたくさんの人がこのことをしってると思うのですが これ以上、噂が流れてほしくないです、、、 もっと気まずくなってしまいそうなので(´Д`;) とても長くなってしまってすみません(´;ω;`) なるべく同年代の方が答えてくれると嬉しいですヽ(´▽`)/ あと、どうしたら自然に話せるでしょうか? 質問ばかりで、すみませんm(_ _)m よかったら答えてくれるとありがたいです(*´∀`*) 回答お待ちしてます!

  • 高校で・・

    こんばんわ。高校生になって4日めの♂です。 僕の高校はサッカーの強豪校らしく、様々な中学からサッカー部がたくさんやってきます。そのせいか僕のクラスの男子のほとんどがサッカー部です。サッカー部の人たちは春休みから高校で練習をやっていたため皆知り合いでクラス内でも大きなサッカー部のグループが入学当時既に出来上がっていました。僕はバスケ部に所属していて同じバスケ部の友達がクラスにいるのでその人と一緒にいるのですがどうもクラスで浮いてしまっている気がします。 勇気を出してとりあえずクラスの人全員とは話したのですが、僕は特に面白いことも言えず、どちらかといえばおとなしい性格なのですぐに会話も終わってしまいます。。どうすればみんなに混じってクラスで浮かない存在になれますでしょうか?こんな質問で申し訳ありませんが今本気で悩んでいるのでどなたかアドバイスありましたらよろしくお願いします。

  • 美人な友

    美人な友達がいるのですが、すでに垢抜けていて最難関大学目指しているのですがどこからその活力が湧いてくるのかわかりません 塾では、本人は中学から女子校で、中学の頃から他校の男子に注目?みたいなの浴びて教室までわざわざ見にくる輩もおるくらい見た目は満点?です 気にならないんですかね… あと、そういう人たちに視姦されていないか心配です… なんでこんな変な心配してるのかと言うと、初対面で同じクラスの男子にライン聞かれてその子は理系で女子が元々クラスに数名しかいなく、それなのにその子にしか聞いていないそうなのである程度は狙っていると言うか興味があるからその男子達も聞いたんだと思い、やっぱりモテるなーと思ったことが沢山あるからなんです…

  • 印象を変えたい!

    こんばんわ。私は、第一印象というか、男性から見た見た目のイメージが、近寄りがたいそうなんです。 クラスでの女子の中でのリーダー(といえば聞こえがいいですが)タイプだと言われました。 私としてはいばってるつもりはないのに、ちょっとショックでした。 そう言った人は、たまたま話す機会があって、思ったよりおもしろいひとだねと言われ、 どう思ってたの?と聞いたら男子の中ではそういわれていたそうです。 「目がでかい(きついということ?かと思っています)し、しゃべりかたがクールすぎるよ」 といわれたけど、それは、まったく意識しないで、ふつうにしていたので、自分の自分に対するイメージ(おとなしい、みたいなカンジ)と違っていて驚きつつ、ショックです。 女子からは、おもしろい、天然と言われていて、それも自分のイメージとは違うけど、怖がられてはいないので、いいかなとは思います。 でも、男子に対して、緊張してしまうので、女子の友だちに話すようには話せません。 そうしたらいいでしょうか?

  • 中2の女子ですっ!!

    私は、中学2年の女子です。 今サッカー部の男子に恋してます。 でも、私が入っているクラブ(ソフト部)とサッカー部はケンカっぽくなっていてぜんぜん話せません。 それに、好きな人の前でいっつもちょっかい出してくる男子にキレてしまって・・・。 好きな人にドン引きされてしまいました。 やっぱり、イメージダウンですよね?