• ベストアンサー

ツイッターの英語について

ツイッターで英語の勉強しようと思ったのですが 一つ一つの単語の意味は分かっても 全体として、何を言ってるのか分からないことが多いです ツイッターは省略して書いてることが多いからでしょうか? そのような事は多くないですか? ツイッターで英語の勉強になりますか? よろしくお願いします

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lis385t
回答No.1

有名なニュースキャスターや、ニュースメディアのものであれば、教養レベルが平均以上の人の、生の英語表現がリアルタイムで分かるので、そう言った意味では勉強になるのでは?