• 締切済み

元彼

現在、元彼2人から好意を寄せられています。 一人目のAくんは、 同い年で本当に優しすぎる人です。 ただ、なぜか周囲に嫌われていて大学には 友人がいないそうです。 でも、しっかりしていて将来のためにお金を 今から貯めているような人でした。 別れたときは私の情緒不安定なのと あまり連絡をくれない彼に八つ当たりしてまった ことが原因でした。 しかし、2週間後くらいに「もう一度仲良くしたい」と 「もう一度彼氏にして欲しい」といわれました。 しばらく冷却期間を置くためにも 友達からやりなおすという結論になったのですが それから数週間ほどたち、 彼から「俺も結婚頑張るからお前も頑張れ」 「絶対良い人がいるから」 といわれてしまいました。 急な事に動揺している自分も悪いのですが・・・。 私は彼にとってキープだったのでしょうか。 とてもそんな人には見えないので、 このまま彼とは連絡を取らないほうが良いのか 分かりません。 彼にも「今後彼女が出来る可能性あるなら連絡を 取るべきではないんじゃないか」 と伝えたのですが、「お前に任せる。俺は大丈夫」 の一点張りで本音を言ってくれません。 前々から自分の言いたいことを言わずに濁している ときはあったのですが・・・。 ただ、私は別れてもずっと好きだったので 余計に引くに引けなくなってしまいました。 また、もう一人の元彼Bくんです。 彼とは友達の紹介で付き合うことになりました。 2個下で10代ですが社会人です。 付き合っていた時から異常なほど私のことを好きで いてくれて、ほぼ毎日電話をくれました。 ただ、彼が1度電話をしている最中にムラムラして しまったみたいで、電話で一人でオナニーをして良いかと 聞かれ、どうして良いか分からず、彼が恥ずかしく ないならしていいと言ったことがきっかけで 彼に変な性癖が出来てしまいました。 私に一人でしている姿を電話越しで聞かれると すごく気持ちが良いそうで、電話無しでは出来なくなって しまったそうです。 10代という事もあり、性欲が旺盛なのは重々理解して いるのですがどうも毎晩聞かされるのは辛いし キツイということもあってイライラしてしまい 別れを選んでしまいました。 それを除いたら、子供っぽい面はありますが 素直でとても良い子だと思います。 ただ、私の気持ちは好きでも嫌いでもないです。 けして、この二人から選ばなくてはいけないという事は ないのですが、しっかりと返事を返すために 自分の気持ちをはっきりさせるため何かアドバイスを 頂けたらと思います。

みんなの回答

• vaio63b7
回答No.1

元彼とずるずる行く人は 優柔不断なんですよね 相手の気持ちがわからない 連絡取り続けていいかわからない ってなんで悩むのかがわかりませんw 真剣なのはわかります でも彼がどうかというより あなたがどうかってことです。 別れても好きでもいいでしょう みんなそんなもんです でも理由はどうあれ別れたのでしょ? そゆう人は戻ってもいつかは必ず別れます 元に戻って続く人というのは感動的な再開だとか 何かの拍子にまた燃え上がるとかなんです 友達として~ なんていうのはただの寂しさ紛れ じゃないですかね 男の立場からいうと 周りに嫌われてでも実はイイ男 なんていませんので。。。 だから彼についててあげなくちゃって同情しちゃってるのかな? その程度にしか感じませんけどね