• ベストアンサー

iTunesの名前の変更の仕方

初歩的なことですみません。当方マックを使っております。 アーティスト名を変更すると勝手にアルバム名迄変更されます。またアルバム名を変更すると勝手にアーティスト名がその入力したアルバム名に変更されます。 どうしたら一曲一曲個別にアーティストとアルバム名を変更出来ますでしょうか? あとiPodにアートワークを表示させない為にはどうすれば良いでしょうか? 回答をお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#176933
noname#176933
回答No.1

曲にカーソルを合わせ右クリック→プロパティだったはず。