• ベストアンサー

itunes7 アートワーク変更できない

アートワークを変更したいのですが、できません。自分で入れようとしても駄目です。 itunes storeでさがしたらあったのですが、どうしたらいいでしょうか。 変更したいのはキャラソンのミニアルバムなのでどうしたらいいですか。 CD名をぴったり合わせればいいのか。1曲ごとに調整すべきなのかわかりません。 ちなみに、アルバム名は「キャラクターソングミニアルバム  ~お悩みゅーじっく・たーみなる~」です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wtz
回答No.1

私は iTune とか全然知らないのですが、とりあえず Google検索してみました。 参考URLをクリックしてみてください。

参考URL:
https://www.google.co.jp/#q=itunes7+アートワーク変更できない