疲労+心労で減少する性欲に悩む付き合いたてカップル

このQ&Aのポイント
  • 付き合って4ヶ月、同棲中のカップルにとって最近性欲の低下や食欲の減退などの悩みが出てきています。
  • 彼の性欲がないため、触っても立たないことや性行為を避けることが多くなっています。
  • 彼は毎日ガツガツしないことにプレッシャーを感じており、疲労と心労が原因かもしれません。しかし、彼の態度や言葉によって自分に飽きられたのではないかと不安に感じています。
回答を見る
  • ベストアンサー

疲労+心労

付き合って4ヶ月 同棲中です 最近えっちが減ったような気がします 彼いわく性欲がなかったら触っても立たないし するのが嫌なら触られたら避ける とのこと 食欲も同時に減っています。 私と折り合いがつかない日々や 仕事でのことなど心労もあるかと思いますが なかなか最初のようにガツガツきません 寂しくて理由を聞くと 毎日毎日そんなガツガツしないよ性欲の塊じゃないんやし と言いますが付き合いたてはしていました。 毎日ガツガツしないと駄目って言ってるようなもんだよと言われましたが この彼に与えてしまったプレッシャーをどう挽回すべきですか? 最近メールで 今日しよう と送ると、元気だったらと来ました。 男の人って疲れているときこそ子孫を残そうと 盛んになるといいますが 疲れ+心労 の場合は違うのでしょうか? あと一緒にお風呂に入るとたつのはなぜですか? 私に飽きたのかなと呟くと 考えすぎの被害妄想(笑) と言われました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • igafcb10
回答No.1

こんにちは。男性です。 主さまが付き合いたての頃はそれこそサルのように・・・。 と冗談はさておき、エッチする気分じゃないだけかもしれません。 仕事での心労があるときはなおさらでしょう。 主さまに飽きたのではありません。 それこそ、考えすぎ・被害妄想です。彼氏さんのおっしゃる通り。 お風呂に入るとたつのは、発情してくるからです(笑)。 エッチのことをあまり考えさせないようにして、彼氏さんの気持ちを楽にさせてあげては。 同棲は、エッチをすることだけが目的ではないでしょう。 思いやりのあるカップルになってください。