• 締切済み

ビッチなのでしょうか?

性欲!ときめき!どうしたら。。 彼氏と同棲して一年になります。 最近、彼氏に対して性欲がわきません。 もちろん大好きだし、一緒にいたいのは彼氏なのですが、ときめかないと言うか、きゅんきゅんしません。 付き合ってすぐ一緒に住んでしまったせいもあります。 性格はすごく合うし、喧嘩もしないし落ち着くのですが、恋人と言うより、旦那に近いです。。しかも新婚じゃなくて大分落ち着いた!笑 私は20で、彼氏は30なのですがこの年の差も少し関係あるかもしれません。私はもうすこし遊びたいのかな? 最近、仕事で知り合った人にときめいてしまいます。 でも、付き合いたいとかではなく恋をしたいと言うか、恥ずかしい話しエッチしたいなぁとか、イチャイチャしたいなぁと言う感情で、付き合いたいとかは思いません。 付き合うなら今の彼氏が1番です。 でも最近この感覚に罪悪感を覚え、一人夜悩んだりしてます。 ときめいてる相手と一回エッチしちゃえばこの感覚はなくなるかも。。とか思うのですが、なんだかすごくビッチな感じですよね。 こんな経験された方いましたら、どうされたか教えてください。やっぱエッチしちゃったらアウトですよね? また、この彼氏とこのままずっと一緒にいてもいいのでしょうか。私は一緒にいたいのですが相手に申し訳ない気がして。。相手の年を考えて結婚とか意識するとプレッシャーです。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.2

>  彼氏と同棲して一年になります。   > 最近、彼氏に対して性欲がわきません。 お互い結婚する気の無い相手と同棲していても時間の無駄でしょう。 同棲相手はあなたにとって特別な男性だったのでしょうか?  何人目かの男性であったのであれば彼はただの他人でしかありません。  彼にとってもあなたはただの同居人でしかありません。  彼にあなたの心境、つまり他の男と抱き合っても良いのか確認して見ましょう。  同棲しているだけの彼には拒否する権利はありません。  

noname#183205
noname#183205
回答No.1

丁度、倦怠期なんじゃないですか? 多分、いろんな意味で飽きちゃってるんだと思います。 彼に対するそういった気持ちを高めるには努力や工夫も必要でしょうが、これを乗り越えたら更に良い関係になれるかも知れないですね。 恋愛の仕方は自由ですから浮気が悪いとか否定はしませんが、貴方が飽きを感じてるってことは彼にも少なからず心の変化はあるかもですよ。 彼に冷められても同じことされても良いや。くらいの気持ちがあるなら良いんじゃないですかね。 ビッチかの問いは、私はビッチではないと思います。だってそういった感情は仕方がないですから。 誰にでも常にそういう感情を抱いて行動するならどうかと思いますが、 飽きてきた時に丁度タイプの男性が近くに居るってなったら誰にでも起こりうる感情ですよ。 好きだったら一緒にいて良いと思います。