• 締切済み

ビッチなのでしょうか?

性欲!ときめき!どうしたら。。 彼氏と同棲して一年になります。 最近、彼氏に対して性欲がわきません。 もちろん大好きだし、一緒にいたいのは彼氏なのですが、ときめかないと言うか、きゅんきゅんしません。 付き合ってすぐ一緒に住んでしまったせいもあります。 性格はすごく合うし、喧嘩もしないし落ち着くのですが、恋人と言うより、旦那に近いです。。しかも新婚じゃなくて大分落ち着いた!笑 私は20で、彼氏は30なのですがこの年の差も少し関係あるかもしれません。私はもうすこし遊びたいのかな? 最近、仕事で知り合った人にときめいてしまいます。 でも、付き合いたいとかではなく恋をしたいと言うか、恥ずかしい話しエッチしたいなぁとか、イチャイチャしたいなぁと言う感情で、付き合いたいとかは思いません。 付き合うなら今の彼氏が1番です。 でも最近この感覚に罪悪感を覚え、一人夜悩んだりしてます。 ときめいてる相手と一回エッチしちゃえばこの感覚はなくなるかも。。とか思うのですが、なんだかすごくビッチな感じですよね。 こんな経験された方いましたら、どうされたか教えてください。やっぱエッチしちゃったらアウトですよね? また、この彼氏とこのままずっと一緒にいてもいいのでしょうか。私は一緒にいたいのですが相手に申し訳ない気がして。。相手の年を考えて結婚とか意識するとプレッシャーです。

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.2

 >  彼氏と同棲して一年になります。   > 最近、彼氏に対して性欲がわきません。 お互い結婚する気の無い相手と同棲していても時間の無駄でしょう。 同棲相手はあなたにとって特別な男性だったのでしょうか?  何人目かの男性であったのであれば彼はただの他人でしかありません。  彼にとってもあなたはただの同居人でしかありません。  彼にあなたの心境、つまり他の男と抱き合っても良いのか確認して見ましょう。  同棲しているだけの彼には拒否する権利はありません。  

noname#183205
noname#183205
回答No.1

丁度、倦怠期なんじゃないですか? 多分、いろんな意味で飽きちゃってるんだと思います。 彼に対するそういった気持ちを高めるには努力や工夫も必要でしょうが、これを乗り越えたら更に良い関係になれるかも知れないですね。 恋愛の仕方は自由ですから浮気が悪いとか否定はしませんが、貴方が飽きを感じてるってことは彼にも少なからず心の変化はあるかもですよ。 彼に冷められても同じことされても良いや。くらいの気持ちがあるなら良いんじゃないですかね。 ビッチかの問いは、私はビッチではないと思います。だってそういった感情は仕方がないですから。 誰にでも常にそういう感情を抱いて行動するならどうかと思いますが、 飽きてきた時に丁度タイプの男性が近くに居るってなったら誰にでも起こりうる感情ですよ。 好きだったら一緒にいて良いと思います。

関連するQ&A

  • 尻軽?ビッチ?

    こういう女がいるとして考えてください。性格は寂しがり、雰囲気や押しに弱い。 彼氏と別れ、彼氏が家を出ることになりました。その後一ヶ月の間に数回荷物を取りにくる元彼氏。その際エッチをしてしまう。 女のほうはその一ヶ月以内に知り合った数人の男の家に泊まりに行ったり、自分の家に泊まらせたりした。 一緒のベッドで寝たが、エッチはしていない。女のほうがキスしそうになったことはあるらしいが、相手が拒んだ。 女は男友達が多く、そのほうが気楽で、女友達に対してしてることを男友達にもしてるつもりらしい。 あくまで友達としてで、その気はないらしい。 ただ第三者からすればビッチだと思うのですが、どう思いますか?

  • ビッチ?

    先日、LINEで偶然再会?した女友達 (クラスメイトの友達でよく教室に来ていた子)に 「ビッチの貴女に正社員の彼氏とか笑」みたいなことを 言われたので、ちょっと質問させてください・・・。 まず、 私は彼氏ができるまで、恋愛に全く興味がありませんでした。 友達の惚気なんかを聞いてもほっこりとしたことはあっても 羨ましいとか彼氏欲しいとは全然思わなかったんです。 というのも、中学時代に付き合っていた(半年も続かない)彼と 喧嘩というか言い合いの果てに別れてしまったことと その時に彼に言われた言葉がトラウマになってしまっていて、 わざわざ楽しい学生生活に彼氏を作る必要はないと思ったからです。 そのせいか、男性を見ても異性として感じることはあまりなく 女友達の男版と言ったらいいのでしょうか?同じ感覚で接していました。 例えば 私はスキンシップがかなり激しい方だと自覚しています。 女友達相手ですが、出会い頭に抱きつくことなんて普通だし 頭を撫でてもらうのは大好き、膝の上に座ってお話することもあります。 小柄なため、友達というより姉妹のような感じだったと思います。 さすがに世間的に異性間での過度なスキンシップは 悪いこと(好ましくないこと?)というのは理解しているつもりなので 男性に抱きついたりはしていませんが、距離は近かったかもしれません。 疲れたーともたれかかるようなこともあり、慌てて離れたりもしていました。 でも、それは世間体があるからで 私個人の考えでは、別にいいじゃん何が問題なの?という感じです。 大学生にもなり気になる人ができて 告白された時、初めて「付き合いたい」と思うようになりました。 それからは、世間体もありますが彼氏がいるということもあり 男性との距離感をよりいっそう気にするようにはなったんですが 女友達からはいちゃつきすぎと笑われる始末・・・。 必死に頑張っても笑われるなら、以前はもっと酷かったのか?とも。 すみません、思いつく状況を並べていたら 文章がごちゃごちゃになってしまいました・・・。 とりあえず、こんな感じの人間ということは伝わったでしょうか? 私はビッチなんでしょうか? 私の中でビッチは、男をとっかえひっかえに手玉に取り 肉体関係も惜しげもなく結ぶような尻軽女のことだと思っています。 私からすればとんでもないふしだらな女ということです。 私は今の彼としか肉体関係は結んでいませんし スキンシップが激しいと言っても、男性相手には 今まで「やりすぎた」と思うのは、隣に並んで立っていた男友達に よりかかったことだけです。それも1度ですぐに離れました。 もしよければ、厳しめの意見(男女共に)と 男性からしたら私のような女はどう見えるかを教えていただきたいです。

  • 彼氏がいるのに他の人を好きになってしまいました。

     私はつきあって3年半になる彼氏がいて、同棲しています。しかし、最近会社に気になる人ができてしまいました。その人とは半年前ぐらいから会えば話すというような関係でしたが、最近会社内で一緒にいる時間が多くなり、気になるようになりました。  最近彼氏は仕事の状況が変わり、家をあけることがとても多くなりましたし、うまくいかないとも感じています。そんななかというのと、倦怠期でときめきがなくなり、他の人にときめきを求める気持ちといろんな気持ちが入り乱れているとは思います。けれど彼氏のことは全く愛していないとは思いません。寂しさやときめきを埋めてくれる人を探しているだけとも思います。  会社の人のことを実はそんなに知らないし、ましてや相手が自分のことをどう思っているかといのは分かりません。でも、彼のことをもっと知りたいし、仲良くなりたいし、プライベートでも会ってみたいと思ってしまいます。どうしたらいいと思いますか?  これだけでは説明不足だと思うので、必要に応じて補足します。できたら恋愛経験が豊富な方に意見を聞かせてもらいたいです。

  • 8歳年下の男の子が気になります

    同棲している婚約者がいます。 彼とは3年ちょっとくらい同棲していて家族のような存在です。 もちろん好きだし、結婚することになっています。 再来月結納です。 しかし、最近他の人が気になります。 その人とは付き合えない理由があるし 付き合おうなんて思っていないけど、私はどうやら恋してるみたいです。 また相手も私のことが気になってます的な発言をしてきます。 でも、同棲している彼がもう家族のような存在でときめきがなくて それをその人で埋めようとしているのかなーとも思います。 目があってドキドキしたり、話をして緊張したり、手が触れて赤面したりなんて ほんとうに何年ぶりだろーという感じです。 その人と出会って、毎日が楽しくなったし、毎日胸がキューンとして おしゃれをしたりして自分がどんどんキレイになっているような気がします。 (↑自分の勘違いも入っていますが。。。) この気持ちは恋でしょうか? 久しぶりすぎて分かりません。 こんな気持ちを持ったまま、彼氏と結婚の話を進めていいのでしょうか? もしかして、彼氏じゃなくて他に自分の運命の人がいたりするんじゃないかと最近は思ってしまったりします。 みなさんならどうしますか? 結婚する相手って、どうやったら分かりますか? どうやって決めればいいんですか? 彼と出会うまで、自分は彼氏と結婚すると思っていました。 実際、その準備が着々と進んでいます。 しかし、なんだか気持ちがぐらぐらし始めています。 ちなみに私はまだ22歳です。 アドバイスでも経験談でもいいので いろいろお話を聞かせてください!!!! ※最近恋してる彼が実際私に気があるかどうかは  とりあえず置いておいて・・・。  お願いします(><)

  • 彼氏とのエッチに・・・

    こんにちは。私は20歳の女で、同じ年の付き合って3年になる彼氏がいるんですが、彼氏は1日1回しかエッチしてくれません。(付き合い当初から結構そうでした) 彼がAVやエロ本見るのを私が「嫌だからやめてほしい」と言ったらそれ以来、彼は見てないしオナニーはほとんどしてないです。 今半同棲して仕事のとき以外はほとんど夜一緒にいます。 例えば、夕方エッチしたら夜は絶対にしてくれません。 夜寝る前にエッチしても、終わるとすぐ寝てしまうし、2回目を私がねだっても「今日はもうダメ」と言います・・・ 私は性欲も強いほうで、エッチはたくさんしたいです。 今のエッチの頻度は週2~3日に1回くらいで1ヶ月に約半分くらいはしてます。 これは多いほうですか?私は毎日の勢いで誘いますし、毎日エッチしたいです。笑 男の人は女性よりも性欲があると思っていたので、私が誘っても断る彼にちょっと不満を感じてしまいます。 あと、エッチするときも愛撫はほとんどなくすぐ入れるのでそれも不満があります。エッチでイッたことはないです。 男性は1回したら、もう性欲はなくなるのですか?彼氏にもっと私を求めてほしいです。 なんでもいいので、書き込んでいただけたら嬉しいです。

  • 彼氏がいるのに他の人とエッチをしてしまいました。

    私には3年目になる彼氏がいます。 彼の事を本当に好きで、大事に思っています。 ですが先日他の人とエッチをしてしまいました。 これで二回目になります。 彼との関係はとっても順調です。ある一点をのぞけば・・・。 彼とは同棲しており、性生活は2、3ヶ月に一度くらいです。 普通の女性でしたら、満足できる回数かもしれませんが、私は性欲が少し強い方なので、かなり欲求不満になってしまいます。 以前、あまりに我慢できなくて彼とそのことで話し合いましたが、やはり元の回数に戻ってしまいました。 他の人とエッチしたあとは満足し、ある程度の期間は我慢できるのですが、彼とするときはいつも自分から誘っています。  しかし、後悔というより罪悪感があります。 性生活があわなくても、彼とはこれからもずっと一緒にいたいので、なるべく自分の性欲を抑える方法を探しています。 同じ経験のある方、またご意見がございましたら返信願います。

  • 不倫中の夫、私への態度は?

    夫が不倫後に告白したのですが。 私へは「罪悪感しか無かった。」と。 一緒に生活していて、それは感じていたし、常に目を合わさなかった 夫ですが、エッチの回数は普段と変わらずありました。 明らかに彼女に恋し、現実の私の存在を自分の中で消していた様に見 えてたんですが、そんな私とエッチする気になるのは何故なんでしょう? 女は気持ちからのエッチなので、その辺の男性心理?性欲?が知りたいんです。 宜しくお願い致します。

  • 彼氏がEDだと思うのですが

    28歳の彼氏がEDのようで、悩んでいます。 付き合って2年ほどです。 ここ半年以上、エッチしても彼氏が射精までいたりません。 中折れしたり、最近は挿入もできない時があります。 もともと遅漏だったけれど、以前はなんとか出すことはできたし、今に比べると元気でした。 今は体力もなく、途中で疲れてしまうみたいです。 仕事の疲れや精神的なストレスもあるでしょうし、太っていて食生活も不規則なせいもあると思います。 もしかすると、何かの病気のせいかもしれません。 私は性欲がある方なので、最近はほとんどエッチすることもなくなって、とても寂しいです。 一緒に寝ると眠れなくなることも多くなり(イビキが酷いのと、寂しくて泣いてしまうので)、辛いのでお泊りする回数も減ってしまいました。 以前は「もっとエッチしたい」と言っていたのですが、「そんなことばかり言われるのは嫌だ」と言われたので、言うのも辞めてしまいました。 今は、何も言わずに我慢しています。 一緒にいると楽しいし安心するし、エッチしなくてもいいかと思うけれど、夜になると寂しさが募ります。 そうすると自然に態度が冷たくなってしまうようで、彼氏が「あまりかまってくれない」と拗ねてしまうこともあります。 しかし、彼氏はオナニーはしているし、普通に射精できるみたいです。 家にAVもいっぱいあります。 AVを隠そうともしないので、余計に悲しいです。(彼氏はAVを見られても気にしないみたいです) そのうち治るかと思って今まで我慢していたけど、このまま時間がたっても治らないような気がしています。 私がまた色々言ってもプレッシャーになるだけかもしれませんが、「一度病院に行って」と頼もうかと思っています。 とりとめもなく書いてしまいましたが、何かアドバイスがあれば、お願いしますm(__)m

  • 性欲がない

    付き合って半年の半同棲している彼氏がいますが、迫られてもする気になれません。 もちろん彼氏のことは好きですし、将来のことも考えています。 どちらかというと、彼氏というより親友のような感じです。 見た目=性欲とも聞きますが、私の場合見た目も好きなのに性欲がありません。 自分でもよくわからないくらいです。 このまま1年くらい関係がなくても平気だと思えます。 「最近拒否するようになった」など言われますが、浮気もしていないし、何て説明すればいいかわからず。 ヒゲが顔に当たって痛いから嫌だと言うしかない状況です。 罪悪感はあるのですが、嫌々するくらいならしない方がいいと思うので結果していません。 性欲がないと本当のことを言った方がいいのでしょうか? 最近お互い仕事が忙しいので平日会う機会も減りましたが、週末は会っています。 風俗や浮気などに抵抗があるし、過去に彼女いない期間が5年くらいあったので、ハッキリ我慢してと言えばしてくれそうですが、やはり間接的に魅力がないと言っているみたいで罪悪感あります…。

  • 男の人って・・?

    以前こちらで彼氏のことで相談させていただきました。 たびたびですがよろしくお願いします。 私は21歳の女で、私の彼氏は今年36歳になります。 同棲してからエッチの回数が減り、1ヶ月にあるかないかという感じです。 一緒に住んでいても、キスも無く触れ合うこともありません。 私はくっつきたいタイプなのでいつも甘えていたのですが、彼氏は嫌な顔をしたり面倒くさがられます。仕事で疲れているのだからと我慢はしていてもやはり何もないと寂しい気持ちでいっぱいです。 そんな彼と話合うことになり、彼の気持ちを聞いてみると、正直エッチはしたくない、近寄られるのが嫌だ、私の相手をしなければいけないって考えるとそれがプレッシャーになって家にも帰りたくなくなる、というものでした。でも私のことは嫌いじゃなく、ただ一緒に居られればいいと彼は言いました。私も彼のことを好きなので、私が努力して我慢してくっついたりしないようにするってことで、話は終わりました。 ただ疑問なのは、エッチもしてなく、家で自分で処理をしてもいないようなのです。私が家を空けてる時は分かりませんが、ここ10日間は確実にないようで、どれくらい出さなくてもいいものか気になります。 個人個人によると思いますがもしかしたら一ヶ月くらいは平気なのでしょうか・・? こんな質問ではありますが、よろしくお願いします。