• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英文和訳です

Blade Runner(1982) is nominally set in in the first decade of the twenty-first century, but its nightmarish vision of a neon-lit, pollution-choked, perpetually rainy Los Angeles seems to belong to a more distant future. よろしくお願いします^^;

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • 閲覧数67
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • sayshe
  • ベストアンサー率77% (4555/5904)

『ブレード・ランナー』(1982)は、21世紀の最初の10年間に名目上設定されています、しかし、ネオンに照らされた、汚染で窒息しそうな、絶えず雨ばかりのロサンゼルスのその悪夢のような光景はより遠い将来の物の様に思われます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • snorioo
  • ベストアンサー率54% (103/188)

ブレード・ランナー(1982年)は名目上は21世紀の最初の10年間に舞台設定されているが、その悪夢のようなネオンに照らされ、大気汚染にのどを締め付けられ、永遠に雨が降り続けるロサンジェルスはもっと遠い未来のものに思える。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!