• 締切済み

病院に行きたいのですが…

数週間前に数日間鬱状態に悩まされました。 それからというもの自分が異常に感じます。 ここ数日は左手の甲、左手首にカッターで自傷。 食欲は無いのですが食べ始めるといくら食べても満足できません。 仏頂面になっているらしく、怒られてさらに凹んでいます。 ちょっとおかしいな、と感じてきたので病院に行きたいのですがどう切り出していいかわかりません。 親は私の精神状態にあまり興味が無さそうです…なので切り出すのも難しいかな、と。

みんなの回答

noname#160626
noname#160626
回答No.1

病院へ行って下さい。 周りに理解させている間に手遅れになりかねませんので…