• 締切済み

友達問題(2)(続きです)

友達問題(1)の続きです。 その場に一緒に例の友達もいたけど、その友達は気まずそうに、ずっと下を向いてました。 受け取れないなら早く言えばいいだろと思いました。 それから数ヶ月して、手元にライブのチケットが届きました。それは彼女の好きなアーティストのチケットで彼女と一緒に行くつもりで購入したものでした。今となってはどうしようもないのですが、その元同僚のおじさんに間に入ってもらったら、チケットは欲しいとのこと。それで僕はそのおじさんにチケットを渡しました。そのチケットが彼女の手に渡ったかどうかは分かりません。彼女からもそのおじさんからも何の連絡もありません。 何でそういう仕打ちを受けて、仲直りしたいのかと思われると思いますが、正直僕にも分かりません。ただ、今のこの状況がつらいのです。忘れることができないのです。 どう思いますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#201988
noname#201988
回答No.3

何故そんなに彼女に執着するのか、もう一度よく考えた方がいいと思います。また、もし仲の良い友人から質問者様と同じ内容を相談されたら、どのように分析して、どんなアドバイスをしますか?回答でなく質問ですいません。

• kame-eruQ
回答No.2

カモだったんだねぇ 世の中にはズルい卑怯な人間が沢山います。 自分の書いた質問をよーく読み直して反省して下さい。 自分を可哀想と思っては成長出来ないよ。 自分のなにが相手を増長させたのか? 下心があるばかりに何か見失うなってなかったか? ってね。

回答No.1

私も続きになりますが、 非が有る無いという理屈抜きで いまの状態は、コミュニケーションの 相手としてそのおじさん以下の 扱いを受けている事は分かると思います。 お気に入りの女性ですから、 忘れがたいという事はあるでしょうが、 ご友人のおっしゃるとおり、この状況を 覆すのは難しいかと思います。 彼女にプレゼントを渡すのに 訳の分からない(失礼)おっさんが 仲介に入っている時点で、 友達かすらも怪しい感じです。 個人的には諦める事をお勧めします。 質問者さんのためにもならないと思います。