• 締切済み

大至急

sutarucaの回答

• sutaruca
回答No.2

気になるなら病院に行ってください 個人的には 多分胃の働きが弱ってると思います 不規則な生活リズムやエアコンのあたり過ぎは体調が悪くなります かきの種は消化に良くないですよ・・・ まあ絶食して 水を大量に飲んで安静にしておけば良くなると思いますが・・・ きになるなら、こんなところで相談していないで病院へ

myrantan
質問者

お礼

こんな時間では病院あいてないので相談させていただきました。 エアコンと夜更かし、控えようとおもいます。柿の種も。 回答ありがとうございます