• ベストアンサー

子宮頚がん3bと診断されました…

今日子宮頚がんの検査の結果を聞きに来ました。 そしたら3b異成形高度…?と診断されました… まだ結果を知らないエイズが原因ではないかと思います…。 組織検査を受けましたが免疫力低下の上にエイズが原因かもしれないので自分が癌になるんだと思うとショックで泣きそうです…白内障やアトピ-やパニック障害などを持ってるだけでもつらいのにこれ以上はつらすぎて…白内障で片目の水晶体を失ったのでこれ以上何かを失うのが嫌でたまりません…。 死にたい気持ちでいっぱいです…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#186828
noname#186828
回答No.1

こんばんは。私も、同じ全く同じ結果が出て、先月に手術を受けました。まだガンになる前の状態である事と、エイズとは切り離して考えて下さい。そして、色々事情がある様ですが、脛ガンは早めに手術を受ければ、治る可能性が大です。担当医と慎重に話しをして、早めに手術を受ける事を薦めます。

noname#203888
質問者

お礼

ありがとうございます… もし早期でも手術はしてくれないそうです…。 全摘出以外はしないと。 だから嫌でたまらないんです… 病院は事情により変えれません… 子宮は残したいですし, やはり3bでもすでに見えているなら早期手術して治したいです…。 私自身自由に病院を変え好きな病院に行ける立場ではないのでどうしたらいいのかわからないです…。

noname#203888
質問者

補足

再び申し訳ありません… 子宮頚がん検査で3bとなったら組織検査で子宮頚がんとなっていることあるのでしょうか…? そしたらもう全摘出になるんでしょうか…? 私の記憶が曖昧なのでわからないですが2年前も子宮頚がん検査を受けてましたが結果を聞いていたのか曖昧なんです…。