• 締切済み

公共の勉強場所について

家だと寝てしまったり、誘惑がたくさんあるので、どこか外出してやりたいのですが、 マクドナルドのような、無線LANがあり、充電もできる場所って 千葉県にないのでしょうか? ファミレスだとドリンクバーなどがありとても良いのですが 無線LANがないですよね・・・? どこかいい場所ないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• terepoisi
回答No.2

無料ならおそらく無いでしょう。 有料でもよければレンタルスペースが便利です。 『地域名 レンタルスペース レンタルルーム 学習室 自習室』のキーワードで検索してください。

回答No.1

ないですな! 誘惑はつきものです。 例えば、満喫やビデオボックスにしても無線LANはあるが誘惑はあるだろうし、図書館はといえば無線LANはないですよね。どこも似たりよったりでしょう。