• 締切済み

からかわれてる?

maycurnの回答

  • maycurn
  • ベストアンサー率37% (11/29)
回答No.2

彼は質問者様のことが好きなんですよ。 だから嫉妬してほしいんですよ!! 「私も男の子を紹介された」とか言ってみたら? 彼もふざけてないで真剣に質問者様に告白してくるかもよ。

kananz922
質問者

お礼

嫉妬されたいのですかね。 そうだったらいいですが 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 反応を伺ってる?

    好きな人がいます。付き合っていません。 最近彼が女の子を紹介されたみたいです。 その女の子は積極的みたいで休みの日も女の子が彼を誘ってご飯によく行くみたいです。付き合って欲しいとずっと彼に言ってるみたいです。 彼が私に付き合うか悩んでると言われ私がしょんぼりしてましたら少しして断ろうと思ってると言われました。 ほんまに付き合わんの?て聞くとその子と付き合って欲しいん?まあどっちでもいいけどて言われました。 女の子はお金持ちだそうで彼に貢いであげてるみたいです。 彼は女の子と付き合ったらいっぱい貢いでくれそうやしメリットでかいなとか言ってました。 私がムスッとすると付き合ったらごめんなと言われました。 私がまたしょんぼりすると断ろうと思ってると言われました。 なんかその子面倒くさいかもと言われました。 彼に私と会うのは最後やでと言われました。 彼に何度もそんなこと言われ元通りの繰り返しです。 彼は私の反応を伺ってるのでしょうか?それともやっぱりその女の子に気があるのでしょうか?

  • 彼の態度。

    気になる人がいます。 付き合ってはいません。 彼は最近女の子を紹介されたみたいで私にずっとその子の話しをしてきます。 でもその子とは付き合う気はないみたいです。 会うたびに私にその子の話しをするため私が怒ってしまい喧嘩をしました。 しばらく連絡を取りませんでした。偶然彼と電車でばったり会いました。 逢ったときにブサイクとかペチャパイとか相変わらず憎たらしいことを言ってきました。 しばらくはその女の子の話しをしなかったのですがまた話しをしてきたので無視してると何か言ってよとか言われました。 その日仕事のミスでへこんでたら元気ないやん?て言ってきたので説明すると私の考えも甘かったこともあり彼に説教されました。 彼にいきなり俺と1つになりたかったら俺との子供を妊娠することと言ってきました。私が他の子にもそんなん言ってるん?て聞くと他の人にそんなん言わんしお前がブサイクで可哀想やからと言ってきました。 どうでもいい人に説教てするものですか?妊娠のことを話したりしますか? 彼に性格がキモいとかブサイクと言われます。やっぱり本心でしょうか?

  • 中学3年の女の子に質問です。

    あなたはあまりLINEなどでトークをしないという設定でよろしくお願いします。 最近LINEで友達になった人(好きな同級生の女の子)と今トークをしています。 その子は僕の友達の紹介で友達になりました。 昨日からトークをしています。 なぜこんなにトークが続いているかというと、その子は既読がなかなかつかなくて、「返信遅れてごめん」が多いのです。 まぁその子はあまりLINEなどあまりしないそうです。 質問というのは その子のペースに合わせて「返信遅れてごめん」と来ると「全然気にしないよ」と言うか、 返信が遅かったら自分からまたメッセージを送るかどっちか迷っています。 ちなみに中学生です。 中学生の女子はどっちがいいと思いますか? よろしくお願いします。

  • 男の方の心理・・・

    言葉足らずだったのでもう1度質問をさせてください。 ちょっと気になったので男性の心理を教えてください。 最近話をしたりメールもよくするようになり仲良くなってきた人に 「誰か紹介して」といわれたそうです。 それはは友達の心理からですか? 眼中にはその仲のいい女の子は入っていないのでしょうか? ◎本当に誰か紹介してほしい。 もしくは ◎その子と遊びたいがためのいいわけ。 いろいろ考えられますがどの線が一番強いのでしょう???

  • 友達と好きな人の境界線

    2、3ヶ月前に彼氏と別れました。それから、もう恋愛はいいやって思ってたんです。でも最近、今までずっと仲良くて、良き相談相手の親友の男の子がめちゃくちゃ気になるんです。お互い、今まで好きな人や付き合ってる人もいたし、全く意識もしてませんでした。いつも相談しあったり、遊んだり、それでも恋愛の好きって感情はありませんでした。そして最近私の友達が、その子にすっごいかわいい子を紹介したんです。最初はおちょくって楽しんでたんですけど、紹介された子に会いに行くって聞いた瞬間泣きそうなくらい嫌な気持ちになりました。どうせいつもみたいに、付き合ってもすぐ別れるんやろうなって思ってたら、その夜メールで「めっちゃかわいい!!どんどん惚れそう」みたいなのが来たんです。もうすごいショックでした。その時初めて好きなんかなあって思ったんです。でも、もし好きになっても見込みはないし、、、今更好きとも言えないんです。毎日顔あわしていつもどうりにしてても、どんどん気持ちが大きくなって。でも自分の気持ちに自信がありません。ただ、親友を取られるのが嫌なだけかも、、、文章めちゃめちゃでごめんなさい。このモヤモヤをどうしたらいいかアドバイスください。

  • 友達と同じ男性が気になる

    私は23歳女性です。 先日、友達に誘われコンパに行きました。 4対4で、女の子はみんな同じ高校だった子たちで、その中の1人の子は、会えば話すけどアドレスなどは教えあったりしたことがない子でした。 コンパはその子と、その子と同じ中学の男の子の主催でした。 一次会の終わり頃に、この中で付き合うならこの人かなって人を言おうっていうノリになって、主催の男の子が付き合うなら私がいいと言ってくれました。 私も彼と話をして、彼のことをいいなと思ったので嬉しかったです。 二次会で少し外に出て二人で話したりしました。 でも連絡先を交換することもなくコンパは終わりました。 翌日、主催の女の子からメールがきました。 昨日参加してた女の子の友達に私のアドレスを聞いたそうで、「きのうは来てくれてありがとう!また飲もうね!」という感じでやりとりをしました。 その翌日、また主催の女の子からメールがきて 「主催の男の子が○○ちゃん(私)のアドレスを知りたいみたいだけど、教えても大丈夫?でも他に好きな人いるんやったらムリに教えなくていいからね♪」 ときました。 コンパの時、「少し気になる人がいるけどその人には彼女がいるからあきらめないといけない」と話を少ししたからです。 そして主催の女の子も同じような状況の恋をしてると聞き話が盛り上がりました。 私は主催の女の子に 「でもなにもうまくいってないし、新しい恋もしたいし、アドレス全然教えていいよ♪」 と返信しました。 むしろ主催の男の子が私のアドレスを聞いてくれたのがすごく嬉しかったです。 すると 「自分でもよくわからないんだけど、私主催の男の子が最近気になるんだ…でも○○ちゃんがアドレス交換したいなら全然教えるよ!なんかゴメンね、自分よくわからないよね(>_<)どーしよー!笑」 とメールがきました。 なんと返信していいのがわかりませんでした。 これがすごく仲のいい友達だったら、この件は諦めようと思えたかもしれませんが、顔見知り程度の友達なので、迷ってしまいました。 私も彼のことが気になるし… せっかくいいなと思える人だったのに… と思いましたが、「私も彼が気になるからアドレス知りたい」とも言えず、 「そうなんだね!友達になれたら嬉しいって思ってたけど、もしアドレス教えたくない(笑)って思うならいいよっ!」 と送ると 「本当にごめんね!彼にどこかで会ったら軽く流して下さい!またコンパあったら誘うから!ゴメンね!」 と返信がきました。 もう仕方がないと思い「全然いいよ!お互い頑張ろうね!」と送って諦めたつもりだったのですが、最近また彼に会いたくなってしまいました。 みなさんだったら、こんな状況の時どうしますか? どうしていいかわからず悩んでいます。

  • 今彼と遠距離をしており、一ヶ月に一度会えるくらいです。そして彼が学校の

    今彼と遠距離をしており、一ヶ月に一度会えるくらいです。そして彼が学校の女の子に告白された。と言われました。断ったのですが、女の子は近付いているようです。そして彼にその女の子に気持ちが持って行かれそうで怖いと言われました。話を聞くと以前気になっていた人だったらしく、私と正反対の積極的な女の子らしいです。そして、彼から私のことは大好きだけど、その子に恋愛感情はないけどその子に憎まれたくない。メールきて無視するとその女の子の友達からメールが来るそうで無視もできない。だから少しの間距離を置いて気持ちを整理したら私の所に戻ってくるから。でも、100%戻って来るとはいえない人間だからと言われました。私は彼のことが好きなので待つことにしましたが、彼が私の所に戻って来るか不安です。戻ってきてくれるでしょうか?質問になってないことはわかっています。ですが意見を聞きたいです。

  • 隠し事をされてます。

    いつもはすごく仲良く、すごく信頼している彼がいます。 こないだその彼の携帯を何気なく勝手に見てたら、今度女の子と遊ぶ約束をしていました。一緒にクラブに行くようです。 いつも絶対私に一声かける彼が隠してる!?と思って直接的にではなく、遠まわしに聞いてみましたが全然報告してくれず。。最近女の子と遊んでないねーみたいなこと言っても言ってくれず。 これは一体どうゆう意味かと途方にくれています。 その女の子はもうずっと親交がある子みたいなんですが、どうもモトカノなんじゃないかなーと感じてます。(彼と友達だった時に聞いてた過去の彼女の話の子と住んでる所が一緒) 彼は結構なんでも報告してくる人で、キャバクラや女の子と飲みにいった話も普通にしてくれます。 だからこそすごく信頼してて、飲みに行って連絡とれなくても平気だったのにそれが今ガラガラとくずれ落ちそうです。 どうして隠すのか? 誰だってこんな隠し事の一つや二つあるもんなんですかね? こうゆう隠し事をするようになったってことは、私に対する気持ちが少なくなったってことでしょうか?不安でたまりません。そんなふうに思う私はちっちゃいのでしょうか?

  • 友達の事で(・_・;)

    こんばんはm(_ _)m 質問と言うかちょっと相談に近いです。 あたしは19歳の学生です。 4月から一人暮らしを始め友達も出来て楽しい学校生活を送っています。 そんな中いつも1人で居る女の子が気になりました。 その子をSちゃんとします。 Sちゃんは喋りかけられたら話はする子なんですか一歩引いてると言うか遠慮がちに喋る子です。 誰にでも敬語で笑顔もぎこちないです。 身長160ないぐらい、細身ですごい可愛い子です。 鈴木亜美さんを大人しくした感じで童顔ですっごい可愛いアイドルみたいな子です。 服装や髪型、持ち物など派手さはないけと清潔感があります。いつも1人で居る彼女が気になり可愛いルックスから仲良くなりたいと思ってよく話し掛けるようにしてました。 数日が経ちあたしのアパートへ招待しました。 ご飯食べてテレビ見て色んな話をしました。 夜遅くなったのでお泊まりになり更に沢山話をしました。 彼氏は居なくて、中学生の時に同級生の男の子に告白され付き合ったけどその男の子には彼女が居てSちゃんにOK貰ってすぐに付き合ってた彼女と別れたそうですがその彼女が学年でも目立ってる子でそれを恨んだ彼女やその友達連中から完全無視をされ学校に居場所は無くなったそうです。 お父さんはSちゃんがまだ小さい頃に亡くなって居て女手一つで育てたお母さんには心配さすまいと誰にも助けを求めずひたすら我慢して過ごしたそうです。 その無視したグループの子達とは高校も同じで女子高で同じく完全無視でいつも1人だったそうです。 そんな風に過ごしてきたSちゃんはとにかく自分に自信がありません。 むちゃくちゃ可愛いのに控えめ過ぎます。 一緒に歩いててもいつも下向いてて、いつも遠慮がちです。 Sちゃんも一人暮らしなんですが部屋もすごい地味です。 金銭的な事もあるかもしれないけど若い女のコの部屋とは思えない感じです。 あたしはSちゃんが大好きで見てたらたまらなく泣けてきます。 可愛いんだから自信持ってもっと明るく笑ってほしいです。 あなたがSちゃんの友達ならどんな話をしますか? どんな事をしてあげますか? 皆様の考えを聞かせてくださいm(_ _)m

  • これって一緒ですか?

    今、悩んでいることがあるんです。 今の好きな人は女です。 この前までは、普通に男の子が好きでした。 でも、つい最近いつも普通に話をしていた女の子にひかれている自分が居ました。 多分ですけど、自分では友だちとしてではなく恋愛でだと思っています。 その子といると、ドキドキする時もあります。 でも普通に男の子も好きです。 過去にも女の子を好きになったことはあるんですけど、そこまで深く考えてなくて気にしていませんでした。 それで、自分も同性愛なのでしょうか? よろしくお願いします。