• 締切済み

反応を伺ってる?

好きな人がいます。付き合っていません。 最近彼が女の子を紹介されたみたいです。 その女の子は積極的みたいで休みの日も女の子が彼を誘ってご飯によく行くみたいです。付き合って欲しいとずっと彼に言ってるみたいです。 彼が私に付き合うか悩んでると言われ私がしょんぼりしてましたら少しして断ろうと思ってると言われました。 ほんまに付き合わんの?て聞くとその子と付き合って欲しいん?まあどっちでもいいけどて言われました。 女の子はお金持ちだそうで彼に貢いであげてるみたいです。 彼は女の子と付き合ったらいっぱい貢いでくれそうやしメリットでかいなとか言ってました。 私がムスッとすると付き合ったらごめんなと言われました。 私がまたしょんぼりすると断ろうと思ってると言われました。 なんかその子面倒くさいかもと言われました。 彼に私と会うのは最後やでと言われました。 彼に何度もそんなこと言われ元通りの繰り返しです。 彼は私の反応を伺ってるのでしょうか?それともやっぱりその女の子に気があるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

あなたと付き合おうと思う決定打はない。 その彼女とは、金銭的なメリットがあってそれ以上でもそれ以下でもない。 って印象を受けました。 あなたもズルズル彼と一緒にいない方がいいのでは? 厳しい回答でごめんなさい。

kananz922
質問者

お礼

回答ありがとうございました

• ikuchan250
回答No.1

>彼は女の子と付き合ったらいっぱい貢いでくれそうやしメリットでかいな これは時実なんでしょうね。 ただ、貴方とすっぱり別れられないのは、彼女の性格などが見え透いていて 今後付き合って行くには無理があると考えているのかな? 金で釣られると誰でもそうですが、弱いですからね。 貴方の文章からは彼女の方からのモーションには答えてはいるけど 彼の方からはそんな風でも無い、と取れるので、全く脈が無い訳ではない。 現に「これが最後やで」の繰り返しだから。 むしろ、本命は貴方なのだけど、金の力に負けて引きずり込まれそう、 何とか助けて、という風にも聞こえる。 で、対策の名案は浮かばないけど、 彼女には無い貴方らしさ、が彼に出来たら良い訳で、「金では無く愛情ですよ」 というような何か、という事になりますかね。 勘違いしてはいけないけど、肉体的な何かではありませんよ。 もっとプラトニックに考えて下さい。

kananz922
質問者

お礼

回答ありがとうございました。