• ベストアンサー

登場曲

vgq8800の回答

  • ベストアンサー
  • vgq8800
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

Lecrae featuring Tedashiiの『Go Hard』という曲です。 エドガー復帰早々好調ですね(*^^*) ファースト小笠原の穴をしっかり埋めてくれてます。 小笠原の今後を考えると少し不安ですが、エドガーは今の巨人にとっては貴重な戦力ですね(^^)

020912
質問者

お礼

ありがとうございます! 日本一目指して頑張ってほしいです。

関連するQ&A

  • あなたの「登場曲」って何?

    アンケート住民の皆様こんばんは。 今年最後の質問に来ました。 たとえばプロレスラーの登場が「スカイハイ」だったり、 江頭2:50は「スリル」(だよね?)だったり、 何か登場の時のBGMってありますよね。 あなたがここに来るときの登場曲って何ですか? 暇だったら答えてみてください。回答お待ちしております。 ちなみに私の登場曲はシーナ・イーストンの「モダンガール」です。 (実際の姿はモダンじゃないけど・・・ なんかわくわくする曲なのです。元「ブロードキャスター」OP曲。) それでは皆様、よいお年を♪ (しばらくはここにいるので、随時お礼していきます)

  • 登場曲

    今年のプロ野球選手の 登場曲の中で どの選手の曲がすきですか? 私は、ロッテの清田選手の登場曲である 人生は素晴らしい物語。がすきです。

  • プロ野球開幕戦・阪神の選手の登場曲を

    プロ野球開幕戦、阪神×巨人ので 阪神の選手が登場するときに流れていた曲を分かる方は 教えてください。お願いします。

  • もし皆様が選手だったら 「 登場曲 」 は?

     いつもお世話になっております。  プロレスやボクシングなどの格闘技では、以前から選手が入場する際に、“ 入場テーマ曲 ” が流れます。  代表的なのが、アントニオ猪木の 『 炎のファイター~INOKI BOM-BA-YE~ 』 や、アンディ・フグの 『 WE WILL ROCK YOU 』 ですね。  それから、プロ野球でも数年前から、打者が打席に入る時や、投手がマウンドに上がる際に “ 登場テーマ曲 ” が流れる様になりました。  代表的なのが、清原和博( 巨人 )の 『 とんぼ 』( 長渕 剛 )ですね。  また、TVのバラエティ番組などで、何か “ バトル ” みたいな事をする時にも、出演者( 参加者 )が入場する際に、“ 演出的 ” な感じで、“ 登場テーマ ” が流されるのを、よく見かけます。  もし、皆様が何らかの 「 大会 」 に出場する事になって、御自身の好きな曲を選べて、それを登場する時の曲として使用できるならば、どんな曲で入場( 登場 )したいでしょうか?  どうぞ御紹介、よろしくお願いいたします。       ( 文中敬称略 )

  • 登場の曲

    昨日の阪神戦でちらっと耳にした「スタンハンセン」のテーマ曲。 この曲で登場する選手の所属球団と名前を教えてください。

  • マキシマムザホルモンの登場曲

    ホルモンのライブで登場時にかかっている曲が分かる方 おしえてください。 また、ほかのアーティストの登場曲が載っている サイトなどありませんか?

  • 新庄の登場曲

    北海道日本ハムの新庄(SHINJO)選手が 打席に入る時に流れる曲を教えてください。 三味線のような音楽です。 たしか、近鉄のマリオ選手の登場曲も こんな曲だった気がします。

  • 余興の登場曲

    友人の披露宴で余興(ドクターやナースのコスをして処方せんを読み上げるというものです)をやるのですが、その登場曲をどうしようか迷ってます。登場にあうようなインパクトや派手さがあり、だれもが知っている曲はありますでしょうか? 出来れば、医療系ドラマの曲がいいです! よろしくお願いします

  • ラルク初登場二位の曲

    こんにちは。自分はラルクファンなんですが、CDランキングのことで聞きたいことがぁります!! 99.8.11発売の??Driver's Highと、99.7.19のSTAT AWAYが初登場二位でした。どちらも悪い曲ではないし、少し前の曲からラルクはずーっと一位でしたので、何かすごい曲(!?)が同時に出てると思うんです。この二つの初登場時の一位誰のなんて曲か知ってる人いますか

  • 曲を劇に登場させることについて…

    今演劇部で使用する台本を作成しています。 そのときに曲を台本内に登場させてもいいんでしょうか? たとえば、AKBなどの曲を流して、登場人物が歌う…など、セリフでAKBの○○とか言うことなどどこまでが良くてどこまでが悪いんでしょうか?