• ベストアンサー

登場の曲

昨日の阪神戦でちらっと耳にした「スタンハンセン」のテーマ曲。 この曲で登場する選手の所属球団と名前を教えてください。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7445
noname#7445
回答No.2

こんにちは。 #1さんの仰せの通り、阪神の関本健太郎選手で間違いありません。15日の対巨人戦で9回裏に代打で出てきたときもその曲がかかっていました。

その他の回答 (1)

• sakapon
回答No.1

スタン・ハンセンの曲かどうかは自信ないですが、全日のプロレス中継でよくかかっている曲を入場曲にしているのは、阪神の関本選手です。