• 締切済み

生理が来たと伝えました。

20120515の回答

  • 20120515
  • ベストアンサー率18% (26/141)
回答No.4

学生結婚は嫌だというだけの理由であれば、 質問者さんが卒業したら結婚するって事なんでしょうか? そういう婚約みたいなのはしているんでしょうか? どういう意図があるのかは本人しかわからないと思います。 でも、避妊してたらそんな妊娠しないと思いますが。 だからもし避妊してるのに出来たらもしかして他の人の子供?何て思う場合もあるかも。 学生の本分は勉強ですからね。 そんなに思うなら辞めたらいいと思います。 学生が足かせだなんて思わなかったけどなあ。 私の場合大学生の頃はかなり気楽でした。 もし、辞めても進路とかが決まっているのならいいですけどね。 学生結婚が重いとは思いません。 ただ、普通に考えて妊娠してなくて学生の間に結婚する必要がないからだと思いますね。 学生結婚て、妊娠したから結婚する場合位の様に思いますからね。 妊娠していないなら普通に重くはないと思います。 育児とか出産とかもまだないのだから。 でももし、卒業後を考えると就職などに不利な気がします。 女性だと特に既婚だと妊娠出産で仕事に関係してきますからなかなかね。

関連するQ&A

  • エイプリルフールぞ近を成す

    エイプリルフールではあなたはどんな嘘を付きたいですか? エイプリルフールが近付いています。 エイプリルフールは嘘を付く日らしいですね。 去年は4月1日は元号発表の日だったので、 発表を見たあとに 「新元号発表見た?」 と聞かれたので、 「こうわ、でした。」 と言い、嘘を付いてみました。 「いや、令和やし、俺発表見てたから。」 というやりとりでした。

  • 金正恩第1書記、沖縄県の米軍基地を攻撃。

    え?エイプリルフール(4月1日)だから、嘘言いました。 嘘で良かったですよね??許してくれますよね?? 思うところお書きください。 ある会社の人とこの手の相談したら、 日本社会はエイプリルフールさせてくれるほど甘く無いですよ、 と、言われました。なので、日本の新聞は嘘をつかないとの事。 でもあの記事もこの記事も嘘だらけでは?と、感じるのは 私のせいでしょうか? 最近のメディアはエイプリルフールでなくても、 嘘ついている気がするのは私の気のせいでしょうか?? 寛大な心を持ってご回答ください。

  • いよいよ、明日は!(2)

    4月1日。 エイプリルフールですね。 何か可愛い『ウソ』、考えておられますか? 先走ってますが、暴露しちゃってください。 出来れば、ばらした、ばれた後で皆が笑っちゃう・・・というモノをお待ちしております。 もちろん、過去のエイプリルフールでこんなことをして大成功でした!も、お待ちしております。

  • エイプリルフールは時代遅れ?

    ここ何年ぐらいかは4月1日にウソをつく習慣はあんましなくなったような気がします 最近はエイプリルフールは盛り上がらないですよね エイプリルフールは最早時代遅れなんでしょうか?

  • エイプリルフールに嘘をついた結果

    20 代女性です。 しょっちゅう電話やLINE のやり取りをしている、5つ上の好きな人がいます。 以前からびっくりさせたくて、「エイプリルフールの日に嘘ついていい?」って聞いてあって「いいよーでも俺ピュアだからすぐ騙されちゃうかも」って言われていました。 それで今日、エイプリルフールだったので「マッチングアプリで会った人とエッチしたら、何だか今日嘔吐して気持ち悪い、デキちゃったかもしれない、どうしよう」といったことをLINE で送ったら心配して「妊娠検査器使った?」って言われて「うん陽性だった」と嘘をつきました。 その後、「なんてね!妊娠ドッキリでした!今日はエイプリルフールです、どう?騙された?(笑)」と送ったら「うん、ウザい」と返されてしまいました。 この嘘はついてはいけなかった嘘だったのでしょうか? また好きな人に嘘をつくとしたら、どんなものが良いでしょうか? この反省を生かして、今後また新たな恋をした時に失敗しないようにしたいです。

  • 今日は

    エイプリルフールです・・・。 ですが、誰の話題にも出てきませんね・・・ まぁたしかにどうでもいいことを嘘だよ!と告白されても 日本人の気質からしたら表面上は反応してくれても その実うぜぇ・・と思っているかもしれませんね・・・・・ (日本人に限った事ではないのかも) 正直エイプリルフールは必要だと思いますか? 無駄に問題を増やすだけの様な気がします・・・ 皆さんはどう思いますか?

  • エイプリルフールで「別れよう」のメールはどうですか?

    付き合って初めてのエイプリルフール、彼にどんな嘘をつこうかなぁと思っています。(私38歳、彼20歳学生。もちろん不倫じゃありません) 彼とのお付き合いは順調ですし、彼は凄く優しいです。 4月1日になったらメールで「ごめん、やっぱり色々考えて、もう別れた方が良いと思った。さようなら」って送ろうかなぁと思っています。 私が彼を先に好きになって追いかけてアタックして振り向いてもらって付き合い始めた経緯があります。今では彼も沢山好きになってくれていますが、最初がそういう関係(私が追いかける)だった分、彼には私に対して余裕があると思うので、驚き(慌て)はするだろうけど、エイプリルフールだよって言ったら笑い話で終わるかと思うんです。 (彼に追いかけられた事が乏しい分、驚く彼を見てみたい気もします。) でも、こういう嘘ってNGなのかな・・・・ エイプリルフールで恋人から「ごめん、やっぱり色々考えて、もう別れた方が良いと思った。さようなら」っていうメールが送られるのってどうですか?経験者の方いますか?

  • 【エイプリルフール】明日は4月1日でエイプリルフー

    【エイプリルフール】明日は4月1日でエイプリルフールで日本で唯一嘘を付いて良い日ですが、皆さんはどういう嘘を付く予定なのかネタバレで申し訳ないですが教えてください。皆さんの嘘を参考に明日は盛大な嘘をぶちかまそうと思います。出来るだけ面白い笑える嘘でお願いします。相手を笑かせる嘘とはなんでしょうか?

  • エイプリルフールでついた嘘、つかれた嘘で驚いたもの

    今日は4月1日ですね。 これまでのエイプリルフールでどんな嘘でびっくりしましたか? もしくはびっくりさせましたか? ついた嘘、つかれた嘘で記憶に残っているものがあれば教えてください。

  • 生理が来なくて困っています

    すみません、回答してくださる方がいらしたらお願い致します。 私は生理が30日~35日周期で前回の生理が8月の2日にあり、 前々回の生理が7月2日にありました。 それ以前の時はしばらく35日周期で生理が来ていました。 そして8月の13~15日に彼とゴムをして仲良くしました。 恐らく危険日が近い感じがしてたので (基礎体温はつけてませんがおりものの量が異常に増えるので) 慎重に仲良くしました。 そして予定日?は過ぎているのにも関わらず生理が来ないのに ずっと吐き気と微熱と生理痛のような痛みが続いています。 微熱は風邪をひいているせいかもしれませんが… 胸の張りは2、3日前に比べたら大分柔らかくなりましたが 腰とおなかが痛くて辛いです… 妊娠検査薬も少しでも反応が出る時期と聞いたので 今日試してみましたが陰性で反応は少しも出ませんでした。 でもまだ生理は来ないのに生理痛の感覚が続いてて苦しいです。 妊娠は希望してませんが、彼もしっかりしていますし 出来ていたとしても赤ちゃんを殺すような事はしませんが まだ交際を認めてもらえてない状態なので彼が親に 怒られたりしないかが心配なだけなのですが… 妊娠している可能性はあるのでしょうか??