• ベストアンサー

日本語→英文 お願いします。

mususu31の回答

• ベストアンサー
  • mususu31
回答No.1

こんな感じではいかがでしょうか・・・出来るだけ、和文に近い形で訳しましたが、最初の文は目的語がなく、何に感謝しているのかわかりませんので、7/11に私を誘ってくれたものとして作りました。 Thank you for inviting me on July 11th. It was a great performance. I will be happy if you are interested in Japan on this occasion. I sure would like to meet you again!

piiichan
質問者

お礼

説明不足にもかかわらずご丁寧にありがとうございます!!! 状況としましては、ある合唱団の演奏を聴きに行きまして、たまたまその中の団員の方がたくさんお話をしていただいので、そのお礼としてメッセージを送りたいのです。 ちなみに私は彼を気に入りまして、本当にまたお会いしたいと思っているので社交辞令ではなく、『本当にまた会いたい!』という気持ちも表したいのです。 お手数ですが、時間があればもう一度アドバイスいただければ嬉しいです。