• 締切済み

今の彼との結婚を真剣に考え直しています。

彼とは5年間遠距離で交際してきました。私24歳、彼28歳です。 去年プロポーズを受け、いろいろ悩んだ結果今がタイミングであろうと思い結婚の準備に本格的に進めていこうとなった矢先の話です。彼はサラリーマンで付き合いでキャバクラや風俗に誘われることもしばしばあったようなのですが、一度しか行っていない、風俗は気持ち悪いから行かないという言葉を疑いもなく信じてきました。しかし先日彼の携帯を見てしまい、その中にはキャバ嬢からのメール、また飲み屋で知り合ったような女からのメールを一度証拠隠滅のために削除したものがゴミ箱に入っていました。メールの返信すべては確認できませんでしたが素っ気ない感じではありました。メールの内容からは深い関係にあったかどうかはわからなかったのですが、間違いなく何度も会社の方々と来店していたことです。私は本当にショックで、彼に家族になるんだから正直に話してほしいと言いましたが結局証拠をだすまで自分から口をわることはありませんでした。彼の様子からさほど反省している様子はなく、覚えてないの一点張りでした。私はキャバクラに行ったことよりも、キャバ嬢のような女におドレスを教えたこと、私に嘘をついていたことがショックでなりません。彼の人間性を疑ってしまいます。また発覚した嘘はそのことだけでなく、連日連夜、残業しているふりをして週のほとんど後輩や上司と飲みに行っていたのです。その時私にはまだ仕事は終わらないとか、飲んだ後も普通に今仕事終わったよ、等と平然と電話してきていたのです。今まで怪しいと思ったこともあり、なんで毎日毎日23時くんだりまで仕事しているのか、呂律が回らないような話し方の時は、飲んできたのではないかと聞いたこともありましたが、かたくなに飲んだことを隠しているようでした。私は5年間の間何回嘘をつかれていたのだろうと思うとショックで立ち直れません。私が次の日仕事の時間が早くても睡眠時間を削っても遠距離だからコミュニケーションをとろうと待っていた時に飲んでいたのかと思うと許せません。 彼はおとなしく面倒くさがり屋な性格です。今回の嘘をついていた件に関してもいけないこととわかりつつ面倒で言わなかったというのです。もちろん私にも彼に嘘をつかせてしまうようなところがあったのかもしれません。でも今回の件で彼の言ってたことどこまでが本当なのか、もう何もかも信頼できなくなってしまいました。結婚の話が進むにつれ、面倒くさがりであること、友達が少ないこと、お酒を飲むと調子のりになる性格、今まで気にならなかったことが気になるようになり本当にこの人と結婚してもいいものかと悩んでしまいます。私はなんでも話せる親友ような夫婦に彼とならなれると思っていました。しかし、彼は些細なことでも連絡を取るのが面倒だと思っていて、私には話していないことがたくさんあったことがわかりました。私が想像していた彼の生活にはあまりにも些細な嘘が多すぎました。正直今文章もうまくまとめられない程動揺しています。友達にも親戚にも正式に話してしまったし、仕事もやめました。故郷を離れる覚悟も決めて素直に真剣に彼と向き合っていたのに、、彼は、私とは絶対に別れたくないと言います。もう二度と同じことは繰り返さないと言っています。でも私は人間の性格が変わらないことを父親をもって体験しています。彼は私には何も言わずに飲みにいくのは今回が初めてではありません。何を言われても薄っぺらい人間に見えて仕方がないです。彼が結婚したら私になにもかも話すようになってくれるとは思いません。なんでこんなにしょうもない嘘をつくのでしょうか?彼は毎日残業しているふりして飲みに行って私に電話して嘘をつくことに苦痛は感じないのでしょうか?嘘をつくのは習慣になってしまっているのでしょうか?こんなつたない文章ですが彼は一般的に何か欠落していることがあるのか客観的に意見を聞かせてほしいです。この彼との結婚はやめた方がいいのでしょうか・・ 私は独占欲が強いです。こんな私に疲れて彼をそうさせてしまった可能性もあるのでしょうか? 結婚するってこんなにたいへんなのかなぁ

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.9

 > 彼との結婚はやめた方がいいのでしょうか・・  > 私は独占欲が強いです。こんな私に疲れて彼をそうさせてしまった可能性もあるのでしょうか?   >結婚するってこんなにたいへんなのかなぁ  彼の浮気 (風俗は厳密には浮気ではありませんが) の原因はあなたがまだ彼と結婚していないからできることです。  抱かれる前に彼と結婚しましょう。  一回でも抱かれてしまえば男は結婚する意欲が急激に 減少します。  結婚しなくても抱ける女となぜ結婚する必要があるのでしょうか?  結婚する前に男に体を許す軽い女とはできれば結婚したくないものです。

hareruya0605
質問者

お礼

回答ありがとうございます。今の時点で浮気があったかどうかはわかりません。 それから私はご回答に対して違う意見を持っています。きっとそれは彼も同じだと思います。

noname#233306
noname#233306
回答No.8

 何度か拝読しましたが、文面からは貴女は独占欲が強いと思っているようですが、それは違う。遠距離恋愛だからこそ、大事なことが理解できている。それは、お互いに見えないから嘘を吐かないということと、自分の言動(性行動を含め)には責任と相手への誠実さが問われるということです。それは、日常では些細なことが一大事になってしまうからです。  だから、私には、彼をそうさせてしまったのではなく、彼が恋愛や結婚だけではなく、社内関係(接待や同僚・上司との付き合い方など)も、自分がどうすればいいのか、どうしていかなければならないのかが分からず、面倒という一言で簡単に片付けて言い訳に利用しているということです。  そうですよ、結婚するというのは大変なのです。同じく、恋愛するということは大変で難しいのです。それは他人同士の人間関係であるのに、家族以上の信頼や安心感を得られる関係を作らなければならないからです。そして、彼はそれができない人だということが判明したということです。  貴女も軽率です。まだプロポーズに返事をしただけで、これから準備という段階で周囲に決定事項として話している。恋愛結婚でもお見合い結婚でも、準備が整って結婚式の招待状を発送することで知らせるのが一般常識。何故なら、何時破談になるか分からないからです。貴女だって聞いたことがあるでしょ、挙式当日に花嫁が来ない、花婿が逃げたって話を。  結婚というプライベートな事柄は、いくら寿の喜ばしいことでも自慢することではない。ここは次の為にも改めましょう。  私が貴女の母親なら、「今気付いて良かった。婚約解消でも結婚先延ばしでも言い方は何でいいから、とにかく待ちなさい。取り止めてもそれは恥ずかしいことじゃない。貴女は疑っていて信頼が崩れていても嫌いではないなら、彼は別れたくないと言っているんだからそれを尊重して、一度だけチャンスをあげて、本音で大事なことをしっかりと話し合って、結婚という前提、家族になるということ、それに向けての恋愛関係が作れるのかどうかをね。貴女なら、結婚を止めるかどうかはそれで判断できるはずだから。」とアドバイスします。

hareruya0605
質問者

お礼

返事が遅くなってごめんなさい。率直なアドバイスありがとうございます。 あれから彼と電話で話し合い、簡単に言ってしまうともう一度お互いにきちんと向き合おうということになしました。ご回答の中にもあった通り私も彼も本当に未熟な人間であるということを実感しています。一度失ったものを同じ通りに戻すことは不可能です。私は彼との信頼関係をどのような形で新しく気づいってよいのかわからなくなっています。今はただ普通にすることが精いっぱいです。やり直すには時間がかかります。でも。このようなアドバイスをもらうと彼と向き合うに費やす時間は無駄であり、私と彼は縁がないように思えてきてしまいました。時々、情熱的にまっすぐに恋愛したり結婚することがとても器用なことに思え羨ましく思います。不器用なりに頑張ってみたいと思います。

回答No.7

ご回答します。 【私なりに、今の状況を考察してみます】 単純に、恋愛経験が足りないのだと思います。 文面からしかわかりませんが、5年間長距離恋愛って、19の時からですよね。 また、長距離恋愛っていうのは、直に合う時間が少ないって事です。 お相手の方の心理から考えると、ご質問者様と会えない寂しさから、キャバクラに 行ったりして、それが癖になってしまったのではと考えています。 次に、「嘘」の事ですが、ご質問者様と、人間関係の構築がきちんとできていなくて、 話せなかったのではないかと思います。 これが長距離ではなくて、普通の恋愛ならちょっと違う結果になっていたのではないかと 考えます。 【アドバイス】 結婚をやめる/やめない の2拓ではなくて、「先延ばし」って手もあるのではと思います。 恋愛の形式が今どうなっているのかわかりませんが、人間関係の構築や、彼の考え方を 正す事を中心に、もう少しお付き合いしてから やめる/やめないを決めてみたらいかがでしょう。 >人間の性格が変わらないことを父親をもって体験しています。 いろいろな考えの方がいらっしゃると思います。性格は変わらなくても、「価値観」や 「人を大切にする心」などは変えることができるのではないかと私は考えています。 ご質問者様が、社会人かどうかわかりませんが、仮に社会人だとすると、例えば会社で、 「新人研修」や、「勉強会」、「セミナー」などの形で、教育を受けてきていると思います。 それらの教育を受ける事により、普通は、人間の中の何かが成長するわけですよね? 恋愛も同じだと思います。恋愛をして、相手と接する事により、相手から何かを学び、 少しずつ考えを変えたり、成長したりする事ができるのではないかと考えています。 事例として「価値観」。どこの実験結果だったか忘れてしましたが、結婚生活が長ければ 長いほど、価値観は、似たようになるそうです。 つまり、お互いの価値観がお互いに影響を与え、価値観が近づいていくのだと理解して います。 もう少し、お相手の方とお付き合いしてみて、「相手を変化させていく恋愛」っていうのを 考えてみたらいかがでしょう。 結婚について考えるのは、その後でも遅くないと思います。 よろしくお願いします。

hareruya0605
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。こんなにつたない文章からの考察もありがたく思います。おっしゃる通り私自身彼と付き合う以前の恋愛経験は周りの友達に比べると乏しいものです。とてもわかりやすく、ハッとしましたね。きっと私と彼の今の関係は昨日今日の裏切りではなく、5年間の付き合いの内容の象徴なのかもしれません・・自分は向き合ってるつもりでも伝えているつもりでも、相手に伝わっていなかったらただの独りよがり、人間関係が構築されているとは言えませんよね。今この感情で動くのではなく5年間を噛みしめて決断しなければいけませんよね・・ 父親に振り回され苦労する母を見てきたので、かたくなになっているんだと思います。でも人間は変わらないなんて決めつけるにはまだ早いし寂しいですから、頑張らないといけないですよね。

noname#186503
noname#186503
回答No.6

キャバクラ云々じゃなくて、 噓を付かれたことが、貴女の一番の問題だよね。 確かに自分から「キャバクラに行ってた!」って 彼女に話す男の方が変だと思うから 隠そうって気持ちは分かる気がする。 でも…会社の人達と飲みに行ってた事すらも隠すのは 一体どうしてなんだろう??? そこら辺がカギなんじゃないのかな…って感じたよ。 多分、貴女の日頃の態度や話す内容(言葉など)によって 彼が覚えた癖になってしまったんじゃないのかなぁ… 今までは遠距離で貴女もきっといろいろと不安だったと思う。 多分…(私の推測です) それが電話越しの言葉や態度に出たりしてなかったかな? (これは私を含め回りの友人などの経験から) 人それぞれ、いろいろなパターンがあるから 絶対!なんて言葉、軽くは言えないけど 貴女が彼の側に行けば、彼は変わるような気がする… 私ならそう信じたい! 貴女はまだ24歳、 もう仕事も辞めちゃったとのこと、 やらなかった後悔をしないように 1度彼の元に行って彼と過ごしてみては? 結婚を止めるにしても、それからでも遅くないじゃん。 1人でモンモンと考えててもロクな答えは見つからないよ。 マイナスな方向へ…気持ちが傾いちゃう可能性ばかり。 貴女の書いているように、人間の性格なんて簡単に変わらない。 でも、今の彼の噓は本当の性格的なものなのかな? そこら辺を見極めるのは貴女自身。 頑張って!

hareruya0605
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。それから温かいアドバイスもありがとうございます。 5年間の付き合いの中での私の知っていた彼はくだらない嘘をつくような人間ではないと思います。なのできっと私と彼の関係の中で歯車がかみ合わず、彼なりに私の気持ちを穏やかにさせるような気遣いが習慣的な嘘にかわってしまったのかもしれません。私も、仕事のない身で、マイナス思考に陥るだけなので彼との同棲を考えてもみましたが、私と彼の両親は絶対に同棲はNGなのです・・でも確かにやらずに後悔することだけは嫌です。距離は離れていますが、私なりに彼と、とことん向き合っていこうと思いました。拒絶してしまう私もまだまだ子どもです。意地やプライドを捨ててもう一度向き合わなければいけないのですかね。本当にありがとうございます。

noname#213399
noname#213399
回答No.5

嘘を重ねられて、彼の言葉に重みが無くなってしまったんですよね。 どうでもいい嘘だけど、どうでもいい嘘をどうしてつくのか。 ではその嘘をついた理由は? 夜の飲み会について否定的な意見を言ったことはありませんか? 言ったから質問者さまが悪い、とは言いませんが『だから嘘をついたのかも』と少しクールダウンするきっかけにはなりませんか。 質問者さまのお気持ち、とてもわかります。 でも、せっかく結婚まで考えたんですから、話し合って話し合って話し合って下さい。 マリッジブルーって本当に厄介です。 当時はマリッジブルーって気づいてませんでしだが。 気持ちに余裕を持つ、と頭で理解してどれだけ一人で頑張っても難しいです。助けて貰ってください。 そのためにも、出来るなら直接会って、たくさん話をしてみて下さい。 真剣な話も、くだらない話も。

hareruya0605
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。気持ちを理解して頂けるだけでも楽になります。 そうですね・・自覚はあります。会社の同僚、上司、後輩と交わすお酒の場がいかに大切か身をもってわかっているはずなのに、彼が飲みに行く回数が増えると苛立ったり不安になったりする自分がいます。その私の様子を彼が察していたのだと思います。遠距離なので目を見て話す時間が少ないのがこうゆう時は辛いです。悪いことはどんどん悪い方向に考え、勝手に不安に陥り彼を縛り付けて、良いことはどんどん美化されていき彼が28歳の普通の男性であるということに対しての理解が希薄になっているように思います。 たくさん、たくさん話をします。本当にありがとうございます。

  • koron0803
  • ベストアンサー率23% (4/17)
回答No.4

初めまして。 私は52才の男性です。 確かに、男性は水商売等を含む女性とメールはすると思います。 ただ、結婚しようとするのであれば改善する必要があるでしょう。 貴女が受けたショックは理解できます。 なぜなら、貴女に対して嘘をついていると言うことがショックでは? 恐らく彼は結婚しても嘘はごく普通につくと思います。 本当に大事なら、今日は先輩と居酒屋に、キャバクラにと言えるはず。 私の家内は嘘をつかれるのが大嫌いなので、家内が悲しむような事はしません。 平気で嘘をつく心理について、色んなホームページが有りますので参考にした 如何でしょうか。 貴女の未来がかかっているので慎重になさってくださいね。

hareruya0605
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね、日常的な嘘をつくようとてもな人間には見えなかったので驚きました。私が嘘をつくのが嫌いな性格も知っており、本当に嘘は何一つないよと平然と言う心理が理解できません。的確なアドバイスありがとうございました。私自身が冷静になり彼のことを客観的にみる努力をしなければなりませんよね。

  • bking
  • ベストアンサー率11% (129/1123)
回答No.3

結婚はやめた方がイイですね。 何故なら、彼に問題があるのではなく、潔癖すぎるあなたに問題があります。 健全な28歳の男が、会社や友人の付き合いでキャバクラに行くぐらい、ごくごく普通の行動です。 そして、キャバクラに行った事を、わざわざ彼女の報告する馬鹿なんて極マレですよ。 彼は、別に騙そうなんて悪意は無いはずですよ。 わざわざ、あなたを傷つけるような事を言わなかっただけです。 結婚前の独身男は家でジッと静かに過ごしている方が気持ち悪い。 心配しなくても、結婚したら遊びは修まりますよ。 あまりガチガチに縛り付けると、2人の仲が険悪になって、破綻しますよ。 キャバクラごとき、別段ど~って事無い場所です。 私は会社のお付き合いでキャバクラで飲んだ時は、妻に迎えにきてもらってます。 妻はキャバクラの中まで堂々と入ってきます。 私達夫婦にとっては、あなたが騒ぐ程の事はない、どーって事の無い場所です。 あなたも、私の妻を見習って、もっと大らかに、ドーンと構えなさい!

hareruya0605
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。とても素敵な奥様なんだろうと感じ取れました。私が潔癖なんだということもよくわかります。それも押しつけがましい・・ 彼を一人の人間としてきちんと考えてみようと思いました。

  • fuku15154
  • ベストアンサー率14% (96/643)
回答No.2

キャバクラやガールズバーに一度行ってみたらどうです? 乾杯して、ちょっと話すだけです。『また来てね』と営業メールくらい来ます。 浮気や不倫とはかなりレベルが違います。 反応が大げさすぎ。 キャバクラは、大したことではないですよ。

hareruya0605
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。キャバクラに行ったことに対しては冷静に考えられていると思います。私自身も上司や先輩のあとについて行ったことがありますし、そのご職業の方とも友人なので、キャバクラに対しての理解はあると思います。日常的につかれていた嘘に関しての不信感です・・

  • ADATARA
  • ベストアンサー率43% (583/1345)
回答No.1

初めまして。こんにちは! 来春、定年を迎える男性です。 御質問文を読んだ範囲で感じることは、お相手の男性は、28歳の男性として、ごく普通の男性だと思います。どこにでもいるようなごく平凡な男性です。 気持ちが落ち着いたら、よく考えてみると良いでしょう。貴方のために周囲の人が存在する訳ではありません。 お相手の男性が、毎日働いて、一生懸命生きていることを理解すべきです。 人間ですから、ウソも言いますし、お付き合いもしますし、異性には興味を持つこと当然です。 ウソには悪いウソと許せるウソがあります。これは許せるウソではありませんか。 今の御質問者様と一緒になる人は息が詰まりそうで、逆の立場なら、そんなつまらない女性と早く別れたくなりました。 でも、ご質問者様は、本当は、思いやりがあって、相手の気持ちの良く分かる人なのだと思います。 いつもの冷静さに戻って、普通の男性であることを受けとめてほしいと思いました。 これは文面を読んだ範囲からの回答で、記載事項以外の事は知りませんの、マトから外れていたら御容赦ください。 それから人のケータイ履歴なんか見ないことですよ。おそらく、その事実はあいて男性にとっても大きなできごとですから、 先方男性は心変わりを感じている可能性もあります。 今現在、実は、相手男性が愛想を尽かそうか、どうかという状況を、少しも感じていない御質問者様が少し心配になりました。

hareruya0605
質問者

補足

はじめまして。ご回答あがとうございます。的外れどころか何か胸に響くそんな言葉でした。私自身の人間性に問題があるこということを再確認しなければいけませんね。どうやったら、冷静になれるのか。とても苦しいです、また気がつけばご指摘にあったように自分のことばかり考えている自分を醜く思います・・こんなにしんどいのは久しぶりです。

関連するQ&A

  • これって普通な事ですか??

    二十歳の女です。 私には付き合って2年経つ32歳の彼氏がいます。同棲はしていません。 エッチは前よりかなり減りましたが週1回くらいです。 彼はいつも「キャバクラも風俗も若い時だけ。今更興味ないよ。」と言っていたのですが、 そんな彼氏が隠れてキャバクラに行ってる事が判明しました…。 なぜ行ってるのが判明したのかというと、彼氏は携帯ゲームにハマっていて、そのゲーム内で仲良くなった仲間達とのやり取りをみてしまった所、、、 彼氏が「僕はGWキャバクラ2日連チャンで行きました!」と描いていいたんです…。 この他にも、「大塚のピン○ロは破格ですよね!」などなど…。 私は、彼氏がGWに飲みに出かけた事すら知らされていませんでした。 むしろメールはずっとしてたんですが、GW中いつも通り彼氏は「俺はもうベットだよ(^_^)そろそろ寝るね!おやすみ!」といった嘘の内容でメールをしていたんです。 いつも通り家で寝てると思ってたら、まさかキャバクラに居たなんて…って感じでとてもショックだし信じられなくなりました。 彼氏にはまだこの事を言ってません。 私はヤキモチ焼きだし、自分に自信もないし、なにより嘘つかれてた事が本当にショックで泣けてきます。彼氏を信じられなくなりました。 キャバ嬢とメールして凄く仲良くなってたらどうしよう…。 風俗もいっぱいいってるのかな…。 キャバクラや風俗ごときで騒いでバカバカしいかもしれませんが、本当にショックで今も胸が苦しいです。 こんな悲しい思いするくらいなら、もう別れてずっと1人でいたいです。 男の人は皆さんこんな感じなんでしょうか?大人はこれが普通なのでしょうか? あたしは考えすぎでしょうか?

  • キャバ嬢とアドレス交換…

    はじめまして。 私(21)には今結婚をお互い考えている彼(35)がいます。 昨日悪いと思いながらも彼がお風呂入っている時携帯を勝手に見てしまいました… そしたらキャバ嬢とメールしてました。 メールしてたのは8月下旬です。 多分会社の上司と行ったと思うのですが上司からのメールには彼とキャバ嬢の2ショットの写メが添付されていました… 前に彼と一緒に彼の携帯を見ていた時もスナックの人とのメールが出てきました。 ですがそれは付き合う前のやしもうアドレスも消したと言ってくれました。 彼は仕事用とプライベート用の2つ携帯持っていてどちらの方も仕事用でしていました… 彼は出張や転勤が多い会社に勤めていて今も九州の方に出張行っています。 そして昨日久しぶりに帰ってきたのですがメール見た後ショックすぎて泣いてしまいました… 彼は何で私が泣いているのか勿論わからないですが何も言わずずっと抱きしめてくれたり頭を撫でてくれました。 結局泣いた理由は言わず彼を空港まで見送り今に至るのですが昨日からずっとモヤモヤしています… 今もまだ彼の携帯にはキャバ嬢との写メがあるのかと思うと悲しいです… 彼に昨日電話で付き合ってからキャバクラとか行った?と何気なく聞いたけど行ってないと言われました… キャバクラ自体は嫌ですけど付き合いとかあるのでしょうがないと思うしかないですけどアドレス交換する意味がわからないです… ですが多分携帯見たと言ったら別れ話にまでなると思います… でもずっと彼の携帯にアドレスや写メがあるのも嫌です… 子供なのはわかっています… ですが本当に好きなので嘘をつかれた事にすごくショックを受けました… 今はどうしていいかわからないです… よろしければアドバイスお願いします。 ちなみに彼は浮気は金の無駄やし面倒臭いとよく言います…

  • キャバ嬢から結婚する友人へのお祝いのプレゼント 渡すべきですか?

    以前、キャバクラに一緒に行った友人が結婚することになりました。 自分一人でそのキャバクラに行った時、キャバ嬢から結婚祝いの プレゼントといって、その友人に渡して欲しいと頼まれました。 このプレゼントは友人に渡すべきですか? また、渡すならどう言って渡したらいいか、 渡さないならキャバ嬢にはどう言ったらいいでしょうか?

  • 彼と結婚したいけど自分が不安…

    私は結婚しようと思っている彼がいます。 その彼の職場は会社の飲みでも接待でも、キャバクラスナックは当たり前です。 そして、彼は店の女の子とメールや電話でその後も連絡を取り合う様です。(本人が言ってました) もちろんただの営業メールの子もいると思います。でも実際に会社の方とよく行くスナックに連れて行かれたら、そこの女の子は彼にきがあるらしく私の事は始終無視して、帰りに隠れて彼にプレゼントを渡そうとしました。 酔った彼が私との電話にキャバクラの女の子を出したりした事もあります。(その時彼は友人とキャバクラに居てたまたま付いていた女の子の様です) 彼の会社の方と飲みに行った時は「〇〇(その場に居ない会社の若い男の子)は酒飲めないからシラフなのに女の子の胸もんでた」とか話してました。 私にはそんな経験から女の子の居るお店に嫌悪感を持つ様になってしまいました。 皆様から意見&アドバイスいただきたいのは ①キャバクラなどに行っても良いと思われている女性の方も沢山いる様ですが、ただ行くだけならOKと言う考えですか? 今は大抵番号交換はするんですよね? それも含めOKですか? 私は彼が社員旅行や飲みに行く度に不安になります。 ②夜のお店に飲みに行く事を嫌と思う私は彼の奥さんになるのは無理でしょうか? キャバクラに行くのなんて全然平気と言っている女の子をみると自分が足りないんだ!子供過ぎるんだ! と悲しくなります。 でもやっぱり嫌なんです…。 ③毎日生活に追われ家事ばかりして旦那にお小言を言う奥さん と 綺麗に着飾り笑って文句ひとつ言わないキャバ嬢 結婚して比べられたら勝ち目ない。だから頑張らないとって思うケドそんな事ばかり意識してると疲れるんです。 癒しはキャバ嬢 お世話は奥さんじぁ悲しいんです。 最後に……… 彼は仕事だし、キャバクラなどに行くのも理解してもらいたいし、電話やメールも連絡が来たら返す位だと言ってますが、出ない電話も多く信用しかねる所もあります。 私は彼と結婚したいし諦めたくないです。色々矛盾してますが、頑張りたいんです。 文章が下手でわかりにくいとは思いますが、何か感じた事を教えて下さい。 お願いします

  • キャバに女がお客で行くのは有りですか?

    私は旦那にキャバクラに行かれるのは凄く嫌です。 でも『付き合いなんだから仕方ないだろ』と言われれば我慢するしかないと思い、いつも4時頃帰宅するのを文句も言わず我慢していました。 浮気じゃないんだから…息抜きも必要だから…と自分に言い聞かせながら我慢していました。 でも、あることから一人のキャバ嬢とメールのやり取りを頻繁に交わしているのを知りました。 内容は『〇〇ちゃんはちょーカワイイよ』『大好き』『早く会いたいよ』『毎日〇〇ちゃんの事ばかり考えてるよ』とデコメを沢山使ったメールの数々…。 私にはメールが面倒だからと絵文字さえ使わないのに、あり得ないほどのデコメのハートマーク。 メールを見た瞬間、苦しくて苦しくて震えが止まらなくなりました。 相手はただのキャバ嬢です。あくまで営業メールです。 でも、旦那は本気で口説いていました。毎日のように自分からメールを送ってました。 私は子供二人を出産し、衰えていく自分にコンプレックスを抱えながら生活している時に旦那に裏切られ、立ち直れずに毎日毎日子供が寝た後に泣いています。 旦那は『悪かった。ゴメン。』と謝りましたが私のショックは抜けないんです。 毎日、旦那が本気になったのはどんな人なんだろうと考えてしまいます。 キャバクラに行こうかと思ってます。 女一人で行っても大丈夫でしょうか?

  • 彼氏のキャバクラ好きが発覚しました。

    彼氏のキャバクラ好きが発覚しました。 今の彼とは付き合って2年になります(彼42歳・私41歳) 先日、彼が私の家に携帯を忘れていったのでいけないと思いながらも 携帯チェックをしてしまいました。 キャバ嬢3~4人とのメールのやり取りがありました。 その中の2人とは同伴や店外デートもしているようでした。 また、しばらく行っていない店のキャバ嬢にも「お久しぶり。元気? 覚えていますか?」とメールを送っていました。 「私と外で会っていることはみんなに言わないでね」っていうキャバ嬢 からのメールもあって・・・これってやっぱり身体の関係もあると考えて 良いですよね? 彼の前歴として私と付き合っている最中に風俗(ソープ・ホテヘル・ 性感マッサージなど)に通っていましたが、性病にかかったことで卒業 しました。(性病にかかったことで通っていたことが判明) 彼は私と付き合う前はしばらく彼女がいなかったようで、キャバや風俗が ただの趣味になっているのか?それとも根っからの女好きなのか? 彼は大変真面目で優しいので、こんな裏の顔があると知ってショックで たまりません。 外見上、決してモテル人ではないので、キャバ嬢たちの良いカモになって いるのはミエミエなのですが、彼はわからないのでしょう・・・ 風俗を卒業したので、キャバ嬢とのお付き合いぐらいは我慢しないと いけないのでしょうか? 結婚も考えていましたが、こんな彼とは別れた方が良いのではないかと 思うようになりました。 ただ、私も年齢がいっているので別れてしまうのにも不安があります。 同じような経験をされた方、またアドバイスをいただける方、どうか お知恵をお貸し下さい。 楽しいはずの年末年始なのに、落ち込んで食事が喉を通りません。 みなさま、どうぞよろしくお願い致します。

  • 結婚を考えてる彼の浮気

    彼はメールが大好きです。 そして寂しがりやです。 今仕事で出張してます。 でも隣の県なので週末には戻ってきます。 私も忙しいので2週に1回くらいしか会えません。 彼はずっと携帯を見せてくれませんでした。 「携帯見せて」と言えば『信用してない』と怒りました。 不自然なくらい見られることを嫌がったので疑いました。 スキあらば見ようと思っても、車の中に置いてきたり、絶対に見せてはくれませんでした。 今までは気にしてなかったのですが、過去に他の女性とラブラブメールをしてたこともあり、後は女の直感というのでしょうか。 この前、高速を走ってるとき覆面に捕まり、彼がパトカーの方へ行ったスキに車内を探したらコンソールボックスにありました。 メールを見てみたら、やっぱり他の女性数人とエロメールしてました。 その後彼に問い詰め、聞いたら相手は4人いて、2人はキャバ嬢、2人は素人。 キャバ嬢は出張先のとこと、地元に1人ずつで、キャバ嬢はプライベートでも1~2回会ったと言いました。 食事に行っただけ(手は繋いだそうです)と言っていましたが、メールがエロメールなんで信用できません。 1月真ん中あたりに指輪(ペアリングとして)を買い、結婚したいとは言われてました。 でも裏では遊んでました。 時期も去年末からだったそうです。 私は散々、他の女性とメールしないでと言っていました。 彼の性格上、私とケンカでもしたらすぐにメル友に「会おう」と言うような人だからです。 キャバクラも行かないでと言ってました。 絶対メール交換して↑のようになるから・・・。 でも嫌だって言ったことをしてました。 結婚してって言って指輪を買ったのも信用できません。 だから返すつもりです。 メール内容は「写メ送って(顔や体)」「遊びたいに行きたいね」とか甘えモードな感じでした。 私が厳しいのでしょうか? 食事に行っただけと考えれば、そんなに怒るほどのものじゃないのかも知れませんが、手を繋いだこと、メールの内容、キャバ嬢とプライベートで会ったこと(誘ったのはキャバ嬢)。 携帯見せてと言った私につい先週、『絶対に浮気してないから信用して』とまで言っていました。 なのになんなんだろう、この裏切りと思ってしまいます。 平気で嘘付く人の何を信用すればいいのでしょうか。 食事も喉を通らなく胃は痛いし何よりつらいです。 本当に手繋いだだけなの?会った回数もそれだけなの?本当にもうしないの?と考えてしまいます。 ちなみに彼は30代前半です。 浮気癖は直らないですよね・・・。 諦めるか別れるかどっちかしかないですか?

  • キャバ嬢の彼女。

    キャバ嬢の方に質問です。 今お付き合いしている彼女はキャバ嬢をしています。 1年ほど前に彼女から告白をされて付き合い始めました。 そのときはキャバ嬢をしていなかったのですが、3ヶ月ほど前からキャバ嬢を始めました。 彼女は本当に自分のことを愛してくれていると思います。キャバ嬢を始めたのも二人のためのお金を稼ぐためでした。 その彼女に対して自分がすごく嫉妬をしてしまいます。 それは、彼女にお客さんからの指名が増えてきて、メールも頻繁にくるようになったからです。 彼女はお客さんはお客さん。何の感情もないといっています。 これはいけないことなのですが、気になって彼女の携帯を見てしまいました。 彼女からは営業のメールなのでしょうが、来て欲しいとか。待ってるとか。かっこいいとか、そういう言葉は別にいいのですが、 自分とメールしているような内容だったり、 ほんとに仲のよい友達みたいな内容だったりして、ちょっとショックを受けました。 お客さんからは、好きだとか付き合ってとか。かわいいとか。綺麗とか。そんな内容です。 自分ではこれは仕事なのだからこういうものかなって思うようにしていますが、やっぱり気になります。 自分はキャバクラとか風俗とかあんまり興味がなくて、どういう世界かあまりわかりません。 お客さんに対してどういう気持ちで接してるんでしょうか? 彼女はやっぱり僕のことを特別に思っているのでしょうか? メールの受信フォルダは僕専用のフォルダがあったので信じたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 結婚について真剣に悩んでいます

    自惚れてるとか贅沢だと言われるかもしれませんが、私は今真剣に悩んでいます…。長文ですがどなたかご解答をお願いします。 私は現在26歳で半年位ほぼ同棲状態の1つ上の彼がいます。彼は今年中に結婚する気でいます。(私にも周りにもそう言ってます) しかし彼の仕事が毎日0時1時までかかることや、家賃等含め少ない金額しか払っていない事等があり私は最近乗り気ではなくなってきています…。 彼のことは好きですし、優しいし頼れるし信頼も出来る相手です。ただ、結婚となるとちょっと違う気がしてしまいます。 些細な事かもしれませんが、私は夕食を作って一緒に食べるのが好きで…それが全く出来ない今みたいな生活は不満なのです。 彼は「今は仕事が忙しい時期だからもう少しガマンして。」と言っていて、気持ちも分かるし頑張っているのも分かるので彼を責めたりは出来ません。 でも、やっぱり帰ってきて寝るだけの毎日は私にとって不満です。 また、前に付き合った彼がずっとヨリを戻そうと言ってきていて、彼とは1年以上前に終りましたが「結婚するならお前しか考えてない」と言っていて、来月プロポーズをしに来ると言っています。元彼とは女性関係でモメて終わったので、もし結婚しても苦労する事は目に見えています。 彼氏がいることは知ってるのですが、それでも来るといっていて…私も当時は真剣に彼と結婚するつもりで付き合っていたし、嫌いで別れたわけではないです。「付き合う」ではなく「結婚」になったら、以前のように女性関係も大丈夫じゃないかとも思えます。 私自身、すごく結婚願望があるわけではないので「結婚」ということを考えないでいればいいのかもしれませんが、このまま継続するのもイヤだし、 どちらが好きとか分からなくなっていて、もし来月彼が本当に来てしまったらどうして良いか分かりません。 客観的に見てどう思われますか?

  • 主婦の方、または結婚している男性に質問です

    こんにちは。 新婚の専業主婦です。 旦那は、仕事の接待でキャバクラや風俗に行きます。そういう場所へ行くことを隠している様子はなく、名刺なども普通にあります。あえて向こうから行ったことを言うことがありませんが、聞いたら教えてくれます。 結婚前からキャバクラや風俗は接待に必要だから仕方ないと言われました。でもどうしても嫌だったので泣いて訴えたら、じゃぁ風俗はいかないようにすると約束してくれました。ところが先日領収証の整理をしていたら、風俗に行った形跡がありました。悲しくなりましたが問い詰めることはしませんでした。ちなみに風俗は結婚5ヶ月で3回程、キャバクラは月に3、4回利用してるみたいです。風俗に行ったことが分かってから、気持ち悪くてキスをするのもためらってしまいます。友達が風俗好きな彼氏から病気をうつされたことがあると聞いていたので余計にそう思うのかもしれません。それまで旦那の事は大好きで、夜の夫婦生活も円満だったのですが、一気に不信感がわき、目を合わせるのもためらっています。何を言われても信じれなくなりました。でも旦那は私の事をすごく大事にしてくれています。私の様子が変だと察してからみょうに優しく、時に悲しい顔で私を見ています。その表情を見ていると胸が苦しくなりますが、私は離婚を考えました。友達は、キャバクラや風俗に行くことが気持ち悪いけど、お金運んできてくれるんだからいいじゃないと言います。親は個人的にしょっちゅう行ってる訳じゃないんだし我慢しなさいといいます。旦那がかなり高収入で毎月私が自由に使えるお金がかなりあるので親は気に入ってるみたいです。 ちなみに私は独身に戻っても特別なスキルがあるため、十分いい生活をすることができます。 今、子供もいなく、旦那が嫌がるので仕事もしていません。趣味もないのでほとんど家でいて、接待と聞くと変なことばかり考えています。 そこで質問なのですが、今回のような事で離婚を考え悩んでいる私はおかしいでしょうか?