• ベストアンサー

彼と結婚したいけど自分が不安…

私は結婚しようと思っている彼がいます。 その彼の職場は会社の飲みでも接待でも、キャバクラスナックは当たり前です。 そして、彼は店の女の子とメールや電話でその後も連絡を取り合う様です。(本人が言ってました) もちろんただの営業メールの子もいると思います。でも実際に会社の方とよく行くスナックに連れて行かれたら、そこの女の子は彼にきがあるらしく私の事は始終無視して、帰りに隠れて彼にプレゼントを渡そうとしました。 酔った彼が私との電話にキャバクラの女の子を出したりした事もあります。(その時彼は友人とキャバクラに居てたまたま付いていた女の子の様です) 彼の会社の方と飲みに行った時は「〇〇(その場に居ない会社の若い男の子)は酒飲めないからシラフなのに女の子の胸もんでた」とか話してました。 私にはそんな経験から女の子の居るお店に嫌悪感を持つ様になってしまいました。 皆様から意見&アドバイスいただきたいのは ①キャバクラなどに行っても良いと思われている女性の方も沢山いる様ですが、ただ行くだけならOKと言う考えですか? 今は大抵番号交換はするんですよね? それも含めOKですか? 私は彼が社員旅行や飲みに行く度に不安になります。 ②夜のお店に飲みに行く事を嫌と思う私は彼の奥さんになるのは無理でしょうか? キャバクラに行くのなんて全然平気と言っている女の子をみると自分が足りないんだ!子供過ぎるんだ! と悲しくなります。 でもやっぱり嫌なんです…。 ③毎日生活に追われ家事ばかりして旦那にお小言を言う奥さん と 綺麗に着飾り笑って文句ひとつ言わないキャバ嬢 結婚して比べられたら勝ち目ない。だから頑張らないとって思うケドそんな事ばかり意識してると疲れるんです。 癒しはキャバ嬢 お世話は奥さんじぁ悲しいんです。 最後に……… 彼は仕事だし、キャバクラなどに行くのも理解してもらいたいし、電話やメールも連絡が来たら返す位だと言ってますが、出ない電話も多く信用しかねる所もあります。 私は彼と結婚したいし諦めたくないです。色々矛盾してますが、頑張りたいんです。 文章が下手でわかりにくいとは思いますが、何か感じた事を教えて下さい。 お願いします

noname#99116
noname#99116

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asebi-0806
  • ベストアンサー率39% (1265/3233)
回答No.1

はっきり言ってやめた方がいいんじゃないかな。その彼との結婚。 あなたの心配は現実になる可能性が高いですよ。 キャバクラ通いが仕事上当たり前? 普通の会社で真面目に働いてるサラリーマンなら「当たり前」ってことはないです。 周りにそういう人がいても断る方法はあるはずだし。 だいぶ昔のことになりますが、私の夫が接待旅行でタイに行きました。 夜になれば女性を買いに行くのが当たり前の土地です。 一行は揃って夜の街に繰り出したようですが、夫は一人断りその間に私に電話をかけてきました。 誰もいなくなって一人で退屈だから電話してみたよ、って。 私は夫の感覚が普通だと思ってます。 あなたは自分を大切にできる人です。そういうあなたを苦しめる彼のことは、悪いこと言わないから考え直したほうが良いと思います。 もしもあなたを大切に思ってる彼なら、そういう職場を転職する事さえ考えるのが本当だと思いますよ。

noname#99116
質問者

お礼

ありがとうございます 回答者様の旦那様の旅行中のエピソードを読み、旦那様の素敵さと優しさに涙がでました。 安心って自分で自分を思い込ませるのではなく、相手からもらえるもの だったりするのかも知れないですね。お二人の互いへの思いやりが感じられました。 結婚をやめる選択肢も検討します。ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • kitty3543
  • ベストアンサー率53% (15/28)
回答No.5

私と彼も近々結婚の話が出ていますが、質問者様の彼と同じく、うちの彼も接待でキャバクラをよく使うみたいです。 男職場ですとそのような事も少なくないみたいですね。 ご質問の件ですが、 1、ただ行くだけなら許容範囲です。なんせ仕事なのですから、無理に「嫌だから行かないで」とも言えませんしね。でも彼は「接待で行ってるから、キャバ嬢と連絡交換なんてする意味ない」と言って、帰り際にはこっそり女性陣から距離を置く作戦に出ているようです。 2、ご結婚するのですから、質問者様が「嫌だ」と思うのは当たり前だと思います。むしろ結婚後も「いいよいいよ」と何もかも許すのでは、良い妻とは言えないかも…。 3、皆さんおっしゃるとおり、クラブの女性もお仕事です。女性の私的感情で連絡交換することはないでしょうし、そりゃぁ旦那様からしても奥さんとキャバ嬢さんを比較なんてしないでしょう。 ご結婚も考えられて、質問者様はとても心配かと思います。 一度、ゆっくりとこの件について彼と話してもいいと思いますよ。これから家族になろうとしている人なのですから。 また私事になってしまいますが、彼曰く「お客側はお金で時間を買っているだけ。スタッフ側もお金で楽しい時間を与えているだけ。それ以上の関係を望むのなら、とっくにお前とは別れてる」らしいです。 実際彼の上司に彼の様子を伺ったこともありますが、彼は女の子に私の写メを見せたりして、キャバ嬢相手に彼女自慢してる、とのこと。 まぁ本当か嘘かわかりませんが、私も「おぉ、そうかそうか。」と思えるくらい、彼を信頼しているので全く問題視していません。 長々となりましたが、要はお互い信頼関係にあるのなら、彼もあなたの為に極力努力はしてくれるはずです。 もう一度「こういう面が心配、嫌だ」と話して、未来のご主人と信頼関係が築けるのか吟味してみてくださいね。

noname#99116
質問者

お礼

ありがとうございます 彼と私の信頼関係が未熟な自覚、大いにあります。 実は、話し合った事何度もあるんです。 女の子との連絡(番号交換)については「断る理由がない」「どこから仕事につながるかわからない」と。 「キャバクラに飲みに行かない男が逆に居るのかって思う……」って言われた事もありました。 (俺から行こうって言ってる訳じゃないし仕事だから理解してよ。小さい事でうるさく言わないでよ。信用されてないのが悲しい。)が彼の想いです。 私的には回答者様の 何もかも許すのでは良い妻とは言えないかも…… の一文に救われました。 そうか!!と思いました。 彼は我が強い人なので、私が合わせないと!!と思う気持ちが強すぎていたのかもしれません。 どちらにせよ話し合いですね。

  • shiratoa
  • ベストアンサー率37% (73/194)
回答No.4

(1)キャバクラなら別に平気です。 ただし、好き好きでで通いつめるほどハマってるようならOUTです。 仕事上の付き合いくらいなら、なんの問題もないですね。 番号交換も別に平気です。 でも、pink-iceさんの彼氏は行き過ぎてるような・・・ 断らずに嬉々として行ってるような気もしなくはないので。 (2)生理的に受け付けないのなら、ムリでしょうね。 いつまでたっても受け付けられるとは思えません。 子供すぎるなんてことはないですよ。 性格や、考え方捉え方の違いなだけです。 (3)比べるのもバカらしい。 キャバ嬢さん達は仕事ですよ。 仕事をしているだけ。 逆に、比べるような状態になればOUTです。 同じ土俵に乗ってるってことですもん。 そりゃ、ハマってるでしょ。 まぁそこは男女ですから、仕事としてではなく、 本気になる可能性がないとは思いませんが、 あったとしても一般に言う、社内恋愛とか取引先の人との恋愛みたいなもんでしょ。 そうは言ったって、独身なら問題ないことですが、 付き合っていれば、いわゆる○股ってやつになるでしょうしね。 これが既婚ならもっての他ですけどね。 下ごころたっぷりなら、付き合いではすまないでしょうからOUTです。 個人的には別の人を探した方がいいと思いますよ。 結婚前なんだし、もっとpink-iceさんに会う人を見つけて欲しい。

noname#99116
質問者

お礼

ありがとうございます 私も回答者様のように寛大になりたかったのです。 仕事の一部としてそういうお店に飲みに行く事を「大変だったね。疲れたでしょう」と迎えてあげられる女になりたかった。 宴会コンパニオンと肩を組んで写ってる写真を見て不安が爆発しました。 私の気持ちを知ってるのに、私の生活圏内にそんな写真を置いておくデリカシーの無さにも………。 彼の会社からすると「私は行きません」は無理でしょう。 彼と私みたいなのとの結婚は、お互いに窮屈で苦しくて悪循環になる可能性大ですね。。。。

noname#103674
noname#103674
回答No.3

わたしは結婚してから主人のキャバクラスキに気がつきました。 付き合っているときにはコッソリ行っていたみたいです。 結婚する前から知っていたら別れていたと思います。 後々知ったし、結婚した後なので仕方なかったですが・・・。 月に5~10万は使っていました。 まったく。子供の服1枚も買ってやれなかったですよ。 幸い親切な姉や友達がお下がりくれたのでよかったですが・・・ 惨めで情けないです。 給料はいると「飲みにいってくる」といって反対するとギャクギレです。 コソコソ連絡も取り合っていたみたいで嫌悪感と不信感でいっぱいです。 主人は遊びにいってるだけでやましいことは無いっていいます。 出産後の里帰りでもガンガンいっていたみたいでコッソリ知人からの出産お祝い金も使い込むしまつ。 その知人の方には「貰ったからお礼言っておいて~」って・・・。 ダンナふざけるなよ!!ビンタしてやりました。 まったく思い出してもムカムカします。 けれど主人は今はキャバクラには行きません。 なぜなら・・・ 「そんなにイイとこなら働く」「やましくないんでしょ?なにか?」 ってもう・・打開策ですよ。 半年近く働きましたね~。 儲かりますけど正直体キツクてもうコリゴリですけど^^; それ以来おとなしくなり行かなくなりました。 あなたにはこんな思いしてほしくないですね。 開き直ってる彼氏すごいですね。 みんなほとんどが下心丸出しです。 上手くかわしますけど。お仕事だしプロなので。 まあ~そうやって駆け引きを楽しむ場でもありますから。 もっと真面目で誠実な人もいますよ。 結婚する前に知って良かったですよ。 うちみたいに使い込んで赤ちゃんの服買えないのも困りますから。 どうしてもっカレじゃなきゃイヤってゆうなら 同じ方法をいかがですか? カレに「キャバクラで働くからどこか紹介してよ!やましくないんでしょ!」と。

noname#99116
質問者

お礼

ありがとうございます 作戦勝ちですね!! 旦那様の遊びも落ち着いたのなら安心ですね。 私の場合は結婚していないので、金銭面より精神的での問題が大きいです。 浮気の心配とかもありますが、そういうお店に私自身が抵抗があるだけだと思います。 彼と私の、考えと価値観と幸せが違っているのかも知れないです。 身の丈にあった支え合える人を探した方が良いのかな?と思います。

  • star55_
  • ベストアンサー率23% (93/392)
回答No.2

既婚の女です。 私も働いていますが、職種的に男性もキャバクラで飲み会・接待なんてありえない職種なので、 質問者様と同じく、そういうところに主人が飲み会や接待で行くとしたら嫌悪感を抱きます。 というか、そういうところに行く主人であれば結婚はしませんでした。 主人も同業者なのでまずそのような接待はあり得ません。 1. 私はいやですね。お金払ってまで女の子と話したいなんて。 主人に行きたいか?と聞いたところ、「どうせ相手は仕事でこっちが喜ぶようなことばっかり言うんでしょ?そんなの楽しくない」と言ってました。 2. 子供過ぎるとは思いませんよ。 ただ、仕事で仕方ないのかもしれませんが、そうであればそのような仕事に嫌悪感があります。 女の子がいるお店に連れて行ってもらって喜ぶ接待相手にあきれます。 3. キャバ嬢とご自分を比べるなんてナンセンスですよ。 あっちは仕事です。 彼氏さんが進んで行っているのか、嫌々行っているのか知りたいところです。 ま、でも、夜のお店とかに行くことが嫌な私だったら、まず、結婚はしないですね。 私はそういう人を選びました。 もちろん世の中には接待でそういうところに行く人たちは多いと思いますよ。 奥さんたちは仕事だからと割り切っているんでしょうけど、私は無理です。 ご参考までに。

noname#99116
質問者

お礼

ありがとうございます 回答者様と私の価値観は近いと思いました。 でも今までの私は、私自身が相手の価値観に見合う様になろうと頑張ってきましたが、頑張り違いだったのかも知れないです。 彼が進んで行く訳ではないらしいですが、接待相手や会社の上司のお酌をやってくれたり、会話のクッションになるので便利?みたいです。 でもナンダカンダ言っても個人的に連絡取り合うのだから嫌々ではないですよね。 残念ですが。。。

関連するQ&A

  • やっぱり主人が信じられない自分が悲しいです。

    何度か相談させて頂いてます。 仕事上キャバクラ、スナックに行き堂々と名刺交換しキャバ嬢からのメール、電話を隠します。 わざわざ報告する必要はないと思いますが、たまたま見たメールで発覚したのですが主人は「嫌な思いをするなら何で見るんだ?」という発言にショックを受けてます。 たぶんメールだけだとは思うのですが主人はもうキャバクラもスナックも行かないと言ってますが絶対に仕事上の付き合いでそんな事は無理なのに平気で言うのが信じられません。 私はキャバやスナックに行ってもいいし名刺交換もいいけど返信するのに許せないのです。 みなさんキャバは営業メールだから・・・・やキャバ嬢が相手にしないから・・・・と言いますがキャバ嬢が相手にする、しないという事よりも主人が舞い上がってるのが許せません。(一応家ではそんな態度は見せませんが・・・) 主人は気が弱くいい人に見られたいタイプです。 なんだか毎日疑う自分に疲れきってしまいます。 主人に執着しないで自分も楽しく過ごせたら・・・と毎日悩んでいます。 自営で日中外回りばかりしているので主人はいいですが私は事務経理電話番を一人で事務所でしているので嫌な事ばかり考えてしまいます。

  • キャバ嬢とのメール

    旦那が特定のキャバ嬢とメールをしています。 キャバクラに行く事は、付き合いもあるので容認しています。 でもお店以外でのつながりを持っては欲しくありません。 メール・電話・同伴・デートなど。。。 以前、そのキャバ嬢とメール&電話をしていた事がわかり、大喧嘩になりました。 その時には、もうしない・電話帳を削除すると全て綺麗にし、その後連絡も一切取らなくなりました。 が、半年もしないうちに、キャバアドを会社の同僚に教えて貰ったのかまたそのキャバ嬢とのメールを始めたようです。 決して浮気をしたいから…とかではないことはわかっていますが、お店以外でコンタクトを取る事が許せません。 言えば彼はまた、以前と同じ対応をすると思います。 でも、また繰り返す可能性はかなり高いと思うと…。 言うべきか、知らぬふりをするべきか…。 お客と嬢とわかっていても、やりきれません。 私の心が小さすぎるんでしょうか?

  • 男性の方に質問します

    主人がキャバクラに7月から通いはじめて、1人の女の子と連絡を 取ってる事が分かりました。問い詰めたところ白状しました。 その後も連絡を取り合ったりしてるみたいで、最近はオープンに 連絡を取り合っています>< 私がやきもち焼きと分かっていながらわざと私の居る前で女の子と メールしたり、ちょっと家を出ると言って女の子と電話したり していました。開き直って連絡を取り合ってるのですか?! 私が分からないところで連絡取ったりすれば私も気持ちが 動揺しないのに・・・・・>< しまいには、キャバ嬢との連絡の内容まで話し出します。 私がキャバ嬢と一緒になれば?と言うと、口を濁します。 帰りもいつもの定時に帰ってくるし、お金使いも荒くないです。 私の事を散々嫌い(毎日のように) と言っておきながら、ちょっかい出してきたり 夜に仲良くしようとしたり、会話も向こうから切り出したりしています。一体主人は何を考えてるのか、毎日不安でいっぱいです><; 私の考えはキャバ嬢と付き合う事が出来たら私の事をポイすると 考えています。その考えで毎日おびえています;; 主人は25歳で私は24歳です。 付き合って10年・結婚7年目です。 気持ちがいっぱいいっぱいで辛いです>< よろしくお願いします!

  • キャバクラのシステムを教えて下さい。

    初めて相談させて頂きます、最近夫がキャバクラに通っているようなのです。きっかけは些細な喧嘩で携帯のメールをみてしまい、ラブラブなメールを発見し追求したところ「接待で使ったキャバクラの女の子にお礼のメールをしただけ」と開き直った事で発覚しました。その後も頻繁にメールや電話をしているみたいです。この前は、温泉行く約束をしていたようですが(私には出張だと嘘をついていたのですが・・・)結局未遂で終わった様子でした。その後も会社の飲み会と言って帰宅が遅い日があったのですが、実は嘘をついて誰かと家の近所のスナックにいたようでした。(カード明細に店の名前と3万と請求がきていました)やってはいけないことですが、その日から気になって携帯を盗みみ見るようになってしまい夜も眠れなくなってきました。結婚してから今まで浮気をされた事がなかったので、本気になって離婚されてしまうのか不安でたまりません。友人は「仕事のストレスを発散してるだけで、本気ではないと思うよ、そのうち飽きるよ」と慰めてくれますがほんとに遊びなのでしょうか?キャバ嬢の事教えて下さい。 (1)キャバ嬢は、毎日のように気持ちが無くても営業の為、メールや電話を頻繁にするのでしょうか? (2)普通のカップルがやり取りするような他愛も無い内容のメールを送ったりするのでしょうか? (3)気持ちがなくても旅行に一緒に出かけたりするものなのでしょうか? (4)アフターとはどんなシステムですか?何時からと決まっているのでしょうか? 長文になり上手く伝えられなくてすみませんが、どなたかおわかりになる方是非教えてくださいお願いします。

  • キャバ穣との電話やメール

    私には付き合って8ヶ月になる彼氏がいます。 彼氏は会社の同僚の同じ歳です。(24歳) 彼氏は一人暮らしをしているので私は彼氏の家に週に3日程は泊まっています。(合鍵をもらっています) 彼は会社の上司や先輩(私と付き合ってると知っています)と一緒に上司の行きつけのキャバクラにたまに行ってます。(2ヶ月に1回くらい) 私はキャバクラに行く事態は全然OKです。 ですけどキャバ嬢とメールをしたり電話をすることは許せません。 キャバ嬢は営業としてメールを送ってくるのはわかりますがそれに返信する彼氏はどうなんでしょうか?? 彼はオープンな人でキャバクラに行ってくると私に正直に言います。 メールも来たら返信するし、電話も掛かってきたら出ると・・・ この前も彼の電話が鳴っていたので彼に表示のまま「○○さんから電話なってるよと言いました。私が冗談でキャバ嬢ちゃうん?(笑)と言うとキャバ穣やぁといい、営業の電話(ちょうどその日はクリスマスでした)やろうし出ないっていって出ませんでした・・・きっとわたしがいなかったら出てたでしょう・・・ いてもたってもいられなくてダメとわかって彼氏のケータイをみました。(本当にダメな事とわかっています・・・) 見たところ、キャバ穣からメールがきていて返信をしていました。 内容はこの前お店来てくれたとき、いなくてゴメンね・・・でもその時、違う子を指名してたやろ(笑)とか・・・。 彼はこのキャバ穣をいつも指名していたんでしょう。 彼はなぜか写メを送ってと・・・ キャバ穣は素直に送っていました・・・ 彼は何がしたいんでしょうか?? 彼は自分からメールとかはしないと言っています。 あとお店(キャバ)でくらい楽しませてよとか言います。 彼はキャバ情は俺らをお金にしかみてないとか冗談交えて言ってきます。 私はキャバクラに行くのはいいけど連絡はあんまりとらないでほしいと何度も言ってます。 でも彼は向こうからくるんやし拒否するのは無理と・・・ でもわたしといる時にメールや電話が掛かってくるのは本当にイヤなんです。 彼には彼女いるってちゃんと言ってとは言ってるんですがたぶん言ってないでしょう。 言っていたらキャバ穣も少し遠慮すると思うんです。(営業なら) 彼は一人でキャバクラとか行く勇気はありません。その上司がいないと行かないでしょう。彼はただ単にそのキャバ穣をキャバ穣としかみていないんでしょうか?? キャバ穣も彼をお客の一人としかみていないんでしょうか?? 教えて下さい!!

  • キャバ嬢って

     30代の男です。  最近、少し考えている事があります。私はたまにキャバクラに行く事があるのですが、キャバ嬢はお客さんを好きになったり、あるいはお客様と結婚しちゃったりする事なんかあるんですか?私の知り合いではキャバ系のお店の子と結婚した人とかスナックの女性と結婚した人がいますが。又あるいは営業で、お客様とHすること等あるのですか?素朴な質問ですが、女性の方特にキャバ系のお店で働いてる女性にお答え頂きたいと思います。

  • 私の彼氏が仕事の付き合いでキャバクラに行ってるようなんです。

    私の彼氏が仕事の付き合いでキャバクラに行ってるようなんです。 浮気してるわけでもない。仕事の付き合い。と理解はしているのですが、どうしてもモヤモヤしてしまいます。 それに、お店の女の子とメールもしているんです。 「キャバ嬢になんか興味ない」と言っているし、キャバ嬢とのメールのやり取りも見せてくれます。 それでもどうしても嫌なんです。 どうやって割り切ったらよいでしょうか? またお店の女の子とメールをするのは普通なんでしょうか? くだらない質問で申し訳ないですが、切実に悩んでいます。 ご親切な方ご返答お願いします。

  • キャバクラの色恋営業ですか?

    1年くらい前からキャバクラの女の子にはまってます。。 自分は32歳独身、彼女は24歳子持ちです。 お店には多い時で週一、行かないときは1ヶ月行かないときもあります。 知り合ってすぐ体の関係にもなり、今でも会うときは必ずといってホテルか自分の自宅でSEXします。 彼女も私のことは好きだと言ってくれてますが、店以外では忙しいとかの理由で会ってはくれません。 メールや電話などは殆どなく、たまに会いたいからお店来ての連絡が来るくらいです。 これってやっぱり全部営業なんでしょうか?? 他にちゃんとした彼女を作ろうか、でも彼女のことは好きなので困ってます。 ちなみに私の前の彼女もキャバクラで知り合い、店をやめてくれて2年付き合いました。 キャバ嬢が全部営業だとは思わないのですが。。 どなたかアドバイスお願いします。

  • キャバクラ嬢になりたい?

    若い女の子がやりたい仕事にキャバクラが人気だそうですがなんでしょうか?時給がいいのはわかるんですが。最近キャバ嬢とメールをするようになったんですが営業でしょうか、 でもお店に来てとはいいません。

  • キャバクラの営業活動について

    主人が会社の付き合いで、キャバクラに行くことがあるようです。 先日、休日の夕方、キャバ嬢という人から電話がありました。 キャバ嬢の立場として、お客が家族と一緒にいると思われる時間帯に営業電話をするものでしょうか? 旦那の立場として、奥さん(家族)がいる時キャバ嬢から電話が来たら、どうしますか? 付き合いでキャバクラに行くことをとがめるつもりはないのですが、 休日の夫婦の時間に水を差されたことに腹が立っています。

専門家に質問してみよう