• 締切済み

失礼します。お酒の席で誤ってカルーアミルクをこぼし

失礼します。お酒の席で誤ってカルーアミルクをこぼしてしまい彼女のお気に入りの靴に斑点のシミをつけてしまいました。全然平気といってますが全然平気なわけがありません、なんとかしてせめてシミをうすくすることもできないでしょうか?相手を喜ばせたいです。なにか良い方法があったら教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。わざわざ時間を割いてまでしてここまで読んでいただきありがとうございます。

みんなの回答

noname#161690
noname#161690
回答No.2

靴専門のクリーニングに出してください。 こんな所 http://www.kutsusenka.com/shoe-cleaning/

• sayapama
回答No.1

彼女のお気に入りの靴なんですから、シミを薄くするなんて中途半端な事を言っていないで、「今度、新しい靴を買って返したいので、一緒に買い物に行こう!」って言えば良いのです。 こんな時くらい奮発しないと、男の沽券にかかわりますよ。