恋愛対象として見れない男性への対応

このQ&Aのポイント
  • 20代前半女性が友人から紹介された年上の男性との関係について悩んでいます。
  • 肉体関係があったことが判明し、男性の態度に引いてしまいました。
  • 1年後に再び連絡があり、男性の行動に疑問を感じています。
回答を見る
  • ベストアンサー

恋愛対象として見れない男性への対応。

20代前半女性です。以前女性の友人(私と2人で飲みに行ったりするくらいそれなりに仲は良いです。)から年上の男性を紹介して頂いて、時々メールしたり飲みに行くようになりました。 何回か飲みに行くと、実はその男性と私の友人は肉体関係があったことが判明。男性に友人と付き合っていたのか聞くと「そうじゃない。大人には寂しくてそうなることがあるんだ。」と答え、その帰り道には私の手や肩を触り、下心丸出しな感じに加え、「将来きっと同じ言い訳をして浮気する可能性あるな…」と思い私は引いてしまいました。 その後、メールも私が返信してないのに何回も送られてきて電話も掛かってきて。 面倒だし会うつもりもなかったので私から一方的に「好きな人ができた。」と別れを伝えアドレス変更して連絡を絶ちました。 それから1年ほど経ち、紹介してもらった友人から連絡があり、男性が私の連絡先を教えて欲しいと連絡があり、教えて良い?とのことでした。私もその男性のどこが嫌だったのかを忘れていて、最近出会いがないし…その男性から誰か紹介してもらうのもありかと思いうっかりアドレスを教えて良いと返事をしたら、いきなり飲みに行こう、いつが良いかと言われ、またメールが何回も来て、「あ~こんな感じが嫌だったんだ。」と早くも後悔しています。 この男性、何考えてるんでしょう?私も変にボディタッチをしてくるようになってから「嫌われても別にいいや」くらいな感じで対応してるんですがいまいち伝わってない…。何回も私にあしらわれて冷たくされてるのに気付いてないんでしょうか?1回くらいエッチしないと納得できないんでしょうか。 正直イメージダウンが有りすぎてもう恋愛対象には見れません(-_-ι)

noname#244938

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ffmmii
回答No.1

えーーーーっと 同じ男としてすいません。m(__)m その男、確実に据え膳食わねばの状態と思われます。 紹介したあなたの友達と肉体関係があったので、次もいけると思っているのでは メールアドレスを迷惑メール扱いにして、友人にもキッパリと言っておいた方が良いですね。 勘違い男はなにをしても、良い方にとってしまうので、アドレスを教えたイコールOKと 捕らえているでしょう。相手にしない事です。

質問者

お礼

回答ありがとうございますm(._.)m やはり据え膳でしたか…。 助言ありがとうございます。友人にも伝えてもう連絡しないようにします。 第三者の意見を聞けて納得です。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• Pop_kk888
回答No.3

そんないやな男とメールをいまだにしてるあなたが信じられません。 嫌になったらすぐ着信拒否、メール拒否は当然ですよ。 そうやって身を守らないと、変な男ってヘンにカンが良くて、 させてくれそうな女性を狙って寄ってきますよ。 あなたがモテてるんじゃなくて、隙がありそうだから誘うんです。 そういう男は、女なら誰でもいいんです。 愛があるわけじゃないんです。 わかってるでしょ? 時間の無駄ですよ。自分磨き、仕事、勉強、やることいろいろあるでしょ。 出会いがないしじゃなくて、もっとマシな男をみつけなさい。

質問者

お礼

回答ありがとうございますm(._.)m 最もなご意見だなと思いました。きっぱり連絡を断とうと思います。自分研いて新しい出会いを求めます!ありがとうございました。

• ikuchan250
回答No.2

たぶん、男性はあなたと違う感性の持ち主なので、結果してすれ違い、 になると思うから手を引いて方が良い。 女性の体に興味がない男性はいないですが、ちょっとせっかちですよね。 わたしなら大事に取っておく。まぁ、犬でいったら、おあずけ状態。((*゜∀゜*)) あなたと居るのを楽しんでいるのではなく、貴方の肉体が目的だから、 どうしてもそういうことをしてしまう、ように見えて仕方ない。 という事は、身体が目的だから、だれでも良いと言う事になります。 ですから、はっきりと「私の体目的みたいにしか見えないので、 このままじゃムリ」といってやったらいいです。 多分、なんだ、かんだ、とへりくつを付けてきますが、 「じゃ、どういう形で誠意をみせてくれるの?」といってやったら スケベ心満点のオジサンはすごすごとひっこむでしょう.

質問者

お礼

回答ありがとうございますm(._.)m やはり私と感性違いますよね?私も色々と努力してたのに身体目的って残念です…。 助言頂いた対処法、参考にさせて頂きます!ありがとうございました。