• ベストアンサー

<アマゾン出品>削除した商品の見方

お世話になります。 アマゾンマーケットプレイスで出品をしています。 出品用アカウント→(画面左上)在庫→(画面左)変更→商品と出品を削除 で削除した商品の一覧を見たいのですが、これは見れないのでしょうか? また、出品の際は確認のメールが来ますが、削除の際は来ないのでしょうか? 以上どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n-426hemi
回答No.1

私も出品しているので試しに停止と削除をしてみました。 停止した出品商品は、確認メールが来ました。 ※「在庫商品」⇒「停止中」から商品の確認が出来ました。 削除の方は、同一商品の再出品は24時間後でなければ出来ない、という画面表示が出ました。 削除確認のメールはありませんし、在庫商品の一覧(停止中)では確認出来ませんでした(一覧から削除されている。) 削除した場合は、履歴として残らないようです。

taro567
質問者

お礼

遅くなりましたが、回答ありがとうございました! 大変助かりました!