• ベストアンサー

普通なんでしょうか…??

aikiryouhaの回答

回答No.6

お付き合いしてどのくらいですか? まだ日が浅いのなら、恋人が出来たことで、自分の時間が自由に取れなくなったり、ペースを乱されることが負担になっているのかも。 気持ちに余裕がない状態を、危惧しての発言かもしれませんね。 男性は、結構そういう人、います。 決して、キライになったわけではなくて、環境の変化に気持ちが追いついていないだけだと思いますよ。 それか、もともとそういうペースが好きな男性だというだけで、今までちょっと見栄張って無理してたのかも。愛をはぐくむのに、絶対毎日会わなければならない、と思っていないだけ。

chamimode
質問者

お礼

ありがとうございます。 付き合って半年位です。ちょうどお互いが常に一緒にいたいと思う時期だと思ってたけど人によるんですね。

関連するQ&A

  • これが普通なんでしょうか?

    付き合って4ヶ月目の彼氏がいます。 私22歳、彼26歳で社内恋愛です。 付き合うきっかけは彼からの情熱的なアプローチで 私も彼を好きになりました。 その彼となんですが付き合ってからずっと今までケンカを週1のペースでしてきてます…。 ほとんど彼が不機嫌になりしかも1日で機嫌は直らないので 大体3~4日かけてケンカしたままです。(私は謝っているのですが) ここまで価値観が合わないのはイヤですしケンカして泣くのも疲れるので 別れたほうがいいのかなと思うことも今までたくさんありました。 ケンカしてないときは安らげるし好きだと思うのですが ケンカって付き合っていれば普通なのでしょうか? 私はまともに異性と向き合ってのお付き合いをしたことがないので すごく悩んでいます。 (今まではケンカして合わないと思ったら即別れか友達みたいなお付き合いでした) みなさんはお相手の方とはどのくらいの頻度でケンカしますか? ケンカって必要なものでしょうか? それに最近は会社終わり後会っていてもすぐ彼が眠くなり帰ったり 話すネタもなくボーっとしてるときがあったり。 以前は週5とか会ってるときがありましたが最近はあっても週2日です。 毎週決まっている金土以外は私が会いたいと言わない限り彼からは何も言われません。 朝,夜と彼から仕事行きと終わり後の電話をしているのですが 話す内容が見つからず無言のときが30秒くらいあったりします。 (以前彼は電話で話すときの無言の秒数がキライだから 自分からどんどん話題を出すみたいなことを言っていましたがしてくれてません。) メールも返信がないときが増えたし甘い言葉も全くないです。 それってもうどうでもいいってことなんですか? あんなに情熱的だったのに…って思ってしまいます。 釣った魚に餌はやらないってこのことなんでしょうか…。 それとももう既にマンネリ化してしまっているのでしょうか。 最近彼に対しての気持ちがよくわからなくなりイライラして毎日泣いて こんな寂しい想いをするのなら いっそのこと別れてしまおうかとも悩んでいます。 付き合っていればこれが普通なのでしょうか? 乱文ですみません。

  • 男が泣くのって普通?

    男性の方。 彼女(嫁)とケンカして泣いた事、ありますか? 女性の方。 彼氏(旦那)とケンカして泣かせてしまった事、ありますか? 私が今まで付き合った人で(片手で数えられる人数ですが)泣かなかった人はいません。 男の人ってあんまり泣かないものだと思っていたのですが、そんな事ないのかなと。 皆さんはどうですか?

  • 友人でもたまに嫌なこと言われたりって普通にありますか?それとも友人なら言うことすべて心地よいですか?

    僕はあまり友人いません。少ない方だと思います。 僕ももともと打たれ弱いほうであり、なんか傷つくこと言われたらショックになり、へこみ、もうこの人と会うのはやめようって思ってしまうんです。 理想的な友人は言うことすべて心地よい人。 僕は友人少ないですが、その数少ない友人でさえ、時折、いやなことを言われます。またはこっちが言ったことを向こうが怒り気味になったり衝突します。 皆様は友人とは衝突や嫌なこと言われたりとかってあるんですか? または友人たるもの不愉快なことはいうものではないので、そういうこと言う人とは付き合いませんか? 最近最近新しくできた友人が今まで衝突なかったのに、先日僕が言ったことに対してちょっと怒ってきたので衝突しかけました。もうこの友人とは合わないので友人関係やめにしようと思いました。怒られたし、ショックだったからもう会うのやめようって思いました。やはり周り見てると、友人=嫌な思いにさせられることがない人だと思います。周りの友人とその友人たちはまったく喧嘩や衝突ないようにみえます みなさんは友人に嫌なこと言われたり、怒られたりすることありますか?それくらいでは友人をやめようとは思いませんでしたか? すいません僕は人との付き合いを知らないです。 社会人20代より

  • これって普通・・・なの?

    彼と出会って1年、付き合いだしてから10ヶ月になります。 最初は休日にデートするだけでしたが、そのうち平日に会社帰りに待ち合わせて帰るようになりました。 週に5日は一緒に帰り、休日もデートするようになりました。 毎日メールが30通ぐらい届きます。 おはようメール、帰宅メール会社出るときと途中駅と家に着いたときの最低3通は出します。 メールが遅くなると心配メール(返信催促?メール)が来ます。 毎日、家に帰ってからスカイプで23時ころまで話します。 休日に会えないときは一日中、スカイプで話します。 こういう付き合いって普通のお付き合いなんでしょうか? 喧嘩した時はスカイプもメールもしません。(喧嘩は過去1度だけ翌日には仲直り)

  • 普通なのでしょうか

    悩みが出来ましたので みなさんのお力をお借りしたいため よろしくお願いします(__) 男友達からの相談で答えが浮かばないのでお願いします(__) 事細かく話伺えなかったので 要点だけ質問させていただきます(__) 彼氏、彼女は共に20代半ば。 付き合って1か月。 喧嘩原因は束縛。(彼氏から) 束縛嫌いで 男友達とよく遊ぶ女性は 彼氏とか喧嘩後でも 男友達と遊びに行くのでしょうか? 喧嘩後もしくは遊ぶ時、 一回り下の男性(高校生)と 二人で遊びに行く人はいるのでしょうか?(赤の他人で)

  • これが普通なんですか?

    真剣に悩んでるので、相談にのってください。 質問サイトの回答に、 ・どんなに奥さんや彼女、家族を愛してて幸せな男でも、みんな他の女とセックスしたいと思ってる。 ・みんな浮気したいと思ってる。 という、自分の考えと掛け離れてる回答ばかりでかなりショックを受けてます。私が常識外れなだけですか?

  • 婚約期間中の喧嘩は普通ですか?

    結婚式まで、あと5ケ月を切っています。 付き合いはじめて、すぐにプロポーズ→了解されたため、 交際期間は、1年経っていないふたりです。 結婚が近づくにつれ、最近 喧嘩ばかりしています。 喧嘩が収まると、すぐラブラブになり忘れてしまうのですが、 またすぐ勃発します。 喧嘩の内容は、本当にくだらないもので 彼女は身長が高いので、冗談で 僕が「それ以上高くならないでくれよー(笑)」 と言うと、 彼女が「じゃあ、背の低い子を選べばよかったじゃない!」とかです。 そのほかの、重要な価値観は同じで。 子供が生まれたら、エリート教育ではなく自由奔放に育てたい・とか お金の価値観・親戚への接し方など、 結婚を決めたときに大事だと思っている部分は、 不思議なほど価値観が合います。 ただ、くだらないことで本当に喧嘩をしてしまいます。 パターンの多くは、原因はくだらないことで、 彼女が最初にキレて、長い時間 グチグチ いびってくるので、 「いい加減にしろ!」と僕がキレてしまうパターンです。 皆さんは、婚約期間には喧嘩はしていましたか? 最近は、毎日なので  「結婚、大丈夫かな? 」とか心配にもなってきています。

  • 宗教脱会をした方・させた方お願いします。

    彼氏が宗教に入ってることを最近知りました。 理解しようとしたのですが、私にはショックで 毎日ケンカしています。 お互いに歩みよりたいのですが、彼は私の理解を 待ってるだけでやめる気はないといいます。 ですが、あきらかに洗脳されてる彼をみると とてもみてられないのです。 脱会した方、なぜ脱会しましたか? させた方、どうやってさせましたか? ぜひみなさんの力を貸してください。 ちなみに理解してあげて・・・とかいう 回答ではなくあくまでも脱会の方向の ことが知りたいです。

  • 私、フラれたはずなのに「彼女と突然音信普通になった」

    私、フラれたはずなのに「彼女と突然音信普通になった」 と、片思いで終わったはずの彼から昨日メールが来ました。 私には職場の彼に片思いをしていました。 最初は彼女が居ることを知らず、連絡先を交換してメールをして私も浮かれていました。 ・・・しかし1ヶ月ぐらい経ち、何となく聞いてみると「一応彼女がいるんだ・・・」 と告白され大変ショックを受け、徐々にメールの回数も減らし、最近私の方から 「もうメールは最後にするね」と告げ、それ以来メールはやめていました。 まぁ、職場の人なので会わないわけにはいかず、挨拶程度は今までと変わらずしていました。 私も気持ちを切り替えたいと思い、他で出会いを探し一応彼氏ができそうな感じだったんです。 職場ではないので、会える日も限られ、メールも来たり来なかったり・・・。 本当に付き合っているって言えるのか?! って不安だらけの毎日でした。 そんな私の心の隙に、職場の彼からあんなメールが来て・・・。 その彼女とは、1年ちょっとの付き合いで、仲良くしていたらしいんです。 「必ず毎日連絡はあったのに心配だ・・・」 とか 「最後に連絡した時にケンカとかした訳でもない」 とか。 やっぱり私も放って置けなかったので、親身に答えてあげちゃいました。 一体、職場の彼はどういうつもりで私に相談してきたんでしょう。 そして、この先どう接してあげたらいいでしょう。

  • これって普通でしょうか?

    仲のよい友人と仲のよかった友人(なんだか最近避けられているような気がしています)とみんなで遊ぶ機会が2回ほどあり、その後その友人たちが頻繁に遊んでいる事が判明して、少々ショックを受けました。 近所なので、なんで私にも声かけてくれないのかな、、と思ってしまう私は心が荒んでいるのでしょうか? 同性にも嫉妬してしまう私は普通じゃないですか?