授業中で泣いてしまう女

このQ&Aのポイント
  • 悲しいことがプライベートであって、思い出して大学の授業中泣いてしまう女の子って嫌われますよね?嫌われなくてもめんどくさいですか?恋愛対象外になってしまいますか?
  • 金曜日、大学の授業中泣いてしまいました。友達がまだ来ていなかったので、ひとりでした。まわりに男の子が何人かいて、ひとりの男の子が私が泣いてたのに、気づいてたような気がしてます。
  • ちなみに、授業終わった後は私も彼も友達と普通にそれなりに明るく話していました。彼も私が友達と普通に話しているところは絶対見ています。みなさんなら授業中泣いてしまうような女はめんどくさい女だろうなって思いますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

授業中で泣いてしまう女

質問です。 悲しいことがプライベートであって、 思い出して大学の授業中泣いてしまう女の子って 嫌われますよね? 嫌われなくてもめんどくさいですか? 恋愛対象外になってしまいますか? 金曜日、大学の授業中泣いてしまいました。 しかも、友達がまだ来ていなかったので、 ひとりでした。 まわりに男の子が何人かいて、 ひとりの男の子が私が泣いてたのに、 気づいてたような気がしてます。 しかも、その男の子は私の好きな人の友達です。 なんだか心配です。 ちなみに、授業終わった後は 私も彼も友達と普通にそれなりに明るく話していました。 彼も私が友達と普通に話しているところは絶対見ています。 みなさんなら授業中泣いてしまうような女は めんどくさい女だろうなって思いますか? 泣いてた理由は恋愛ではありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#197177
noname#197177
回答No.3

こんばんは。 全然知らない女の子が授業中泣きだしたらやっぱり引きます。めんどうな子かも…と思います。 でも、ある程度知ってる子で、普段そんなことはないのであれば、心配します。特に気持ち悪いとかは思わないと思います。 全然回答になってないかもしれませんが、授業中に泣いてる頻度や、その相手がどう思ってるかによって変わると思います。なので一概にどうとは言えないかと。

その他の回答 (3)

• ichiyouha
回答No.4

めんどくさくないよ 心配だよ(T_T)

noname#159516
noname#159516
回答No.2

学校でも会社でも、人前で泣くという態度を見ると、自己管理のできない人と思えて苦手です。 泣く場合はトイレか廊下の隅か、体育館の裏と相場が決まってます。 男性は涙は特にお手上げだと思います。女は訳がわからない、と言われておしまいです。 確実な理由付けが必要になり、説明出来ないなら泣くな、といった所です。 恋愛対象外とは言いませんが、いい方向に進むとは思えません。所構わずおならするのと、所構わず泣くのとどっちがいい、って感じです。

• zkxzm4kz
回答No.1

不気味ですね、自殺しそうって噂になっていませんか? 親しい友人にしかそういう姿は見せないほうがいいと思います。