• ベストアンサー

男友達といる方が楽とか言ってる女は単なる鈍感

「女の子のグループと遊ぶの苦手~ 。私は男友達のグループといる方が楽!」 とか言う女ってたまにいるけど、そういう人に 「お前1人だけ性別が違うんだから周りがお前にすごく気を遣っている。 周りの男達にお前が感じる不快感や面倒事を引き取って貰ってるんだから、お前はラクで当たり前。 そういうことに気が付けないから女子に嫌われるんだよ。もう1人でいろよお前。めんどくさいから。」 って言ってやると黙って下向いてるからすごく面白い。 男友達と遊ぶ方が女の子と一緒にいるよりもラクって言ってる女の大半はこんな感じで周りに気遣いさせてることも分かってないクソ女ばかりですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mindy73
回答No.2

私は子供の頃から恐竜と車でしか遊ばなかったので本当、男友達のほうが多いです。でも男は私の事女と思ってないのか全然気を使ってくれませんよ。

その他の回答 (1)

回答No.1

友人にもそういった人はいますが、女としては扱われていなかったですね(笑) そういった意味で、そういった女の人ばかりではないのかなと思いました。