• ベストアンサー

中2女子です…

nora1001の回答

• nora1001
回答No.5

初めまして。 38歳、男、北海道札幌市在住です。 貴女から見れば完全なオヤジですが(汗)…。 少し厳しい言い方かもしれませんが、 中学生の年代は何かに付けて、 人の欠点(ブサイク顔とか胸のある無い、など)でバカにして面白がり、 性に関する事に(特に男は)敏感になるものです。 それでイジメを受ける事はあるでしょう。 私がそうでしたから。 貴女の胸が何カップかは、あえて聞きません。 でも、バストアップを無理に考えちゃダメ! 難しいだろうけど、 「自分は自分」という気持ちを持ってほしい。 それは自分の心を強く持つ事でもあるから。 自分の今の身体を受け入れるのも大事なことだよ。 それにね、あまり表には出ないけど 小さい胸の女の子ないし女性が好きな男って、いるものなんだよ。 周りから「ロリコン」呼ばわりされるのが怖くて、堂々と言えない男は多いけど…。 胸の成長は人によってバラバラ。 知ってる限りでは20歳前後から、急に大きくなった女の子もいたよ。 だから焦ったらダメ。 無理にバストアップしようと考えちゃダメ。 周りの事や自分の事で色々と悩みは出るだろうけど、悩んだ分だけ、何かの力になるはず。 まずは自分の身体の事を受け入れてみるのが、良いかもしれないよ。 ガンバレ!