-PR-
解決済み

バストアップを教えてください!

  • 困ってます
  • 質問No.6244357
  • 閲覧数107
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

バストアップを教えてください!
大学1年生です。
身長は体重は人並みですが、おっぱいだけ異常に小さいです。
体系的も普通だと思います。

おっぱい以外の腕や顔、おしりなどには肉がつきやすいのに、なぜかおっぱいだけ付きません;;

おっぱいが大きくなると聞けば何でも試しました。
これまでも豆乳やサプリなどを食べてみましたが効果がありません。

このままじゃ自信がなくて彼氏をつくることができません・・
せめてAカップはほしいです。
これでおっぱいが大きくなった!という方法を教えてください。
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

バストアップの方法はうそほんと問わずたくさんありますよね。
私も数々実践してきました。
今現在私がやっているバストアップ法です
http://www.osopinion.net/

おっぱいが実際に大きくなった人がたくさん出ているのが特徴です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

私だけかもしれませんが、1回太ってそのあとダイエットをしたらおっぱいが少しだけ大きくなっていました。
一時期ストレスで5キロくらい増えました。これじゃまずいと思い7キロくらい減量したのですが、おっぱいのトップが残っていたのでカップが1カップくらい上がりました。
ちょっとギャンブルかもしれませんが、私は意図せず成功しました(笑)