• ベストアンサー

ホームページに自分で撮った動画を埋めたいのですが

ホームページに自分で撮った動画を埋めたいのですが、この場合どのようにすればよいのでしょうか。 この場合の方法には、どのようなものがありますか? それと、一般的に動画のファイル形式の基準などあるのでしょうか? よろしくお願いします。

• DAIAD
  • お礼率87% (58/66)
  • Flash

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Flashなら凝ったものができますが、表示するだけなら、youtubeにアップロードしてホームページに貼り付けるか、HTML5で直接動画を表示してもいいと思います。

DAIAD
質問者

お礼

ありがとうございます。