• ベストアンサー

自分のホームページに動画を組み込むには?

自分のホームページに動画を組み込むための方法が分からなくて困っています。 Flashplayer,youtubeなど組み込む予定です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。  もっと具体的に質問を挙げていただけると助かるのですが、以下の方法を訪ねているのでしょうか? 動画をページに埋め込む方法 http://www.crystal-creation.com/web-appli/technical-information/html/sample/embed-video.htm  HTMLタグの全部を手打ちしているのですか?

参考URL:
http://www.crystal-creation.com/web-appli/technical-information/html/sample/embed-video.htm
ta246890
質問者

補足

大変に参考になりました。