• ベストアンサー

YouTubeに動画を投稿し、それをホームページ掲載したいのですが。

YouTubeに動画を掲載し、それをホームページ上に表示させたいのですがどうすればよいか検討がつきません。 自分のホームページ上にyoutubeの動画を載せ、中央の再生ボタンを押せば、自分のホームページ上で動画がスタートするようにしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 youtubeの動画をホームページに表示させるには、 自分が選んだ動画の右上のグレーのところにアップロード者情報などが書かれています。 その中の「Embed」という文字の下にその動画を表示させるためのソースが書かれています。 それを右クリックでコピーして、自分が表示させたい場所にソースを貼り付ければできます。 こんなのでよかったですか?