• ベストアンサー

YouTubeに動画掲載でなやんでいます

YouTubeに動画掲載でなやんでいます ハイパーカムで撮影した動画をムービーメーカーで保存してYouTubeでアップロードしましたが エクスポート・・・と説明でて失敗しています エクスポートの意味がわからずどうしたらいいものか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • feai
回答No.1

エクスポートは、他のアプリケーションソフトが、 解釈できる形式でファイルを保存する機能です。 2010-10-28 21:03:46 に似た質問に回答したURLを下記に記載します。 http://questionbox.jp.msn.com/qa6281561.html ご確認ください。 .

cyclops56513
質問者

お礼

回答ありがとうございます 色々ときいたりしてYouTubeに動画をアップできました 1、ハイパーカムで撮影 2、invファイルで圧縮 3、アドビプレミアエレメントでプロジェクトの投稿 これで成功しました