• ベストアンサー

Hしなければ離婚原因になりえますか

ゴルゴ13の妻の妹の夫の兄の嫁の弟の父の妹の夫の息子です。 ゴルゴ13に聞こうとフランスに電話したのですが、フランス外人部隊の狙撃班として戦地にでかけて戦闘中(現在の戦績敵兵射殺13名)、とのことで聞けませんでした。 質問なのですが、夫が妻と長~い期間Hしなかったら離婚の原因になりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.4

〉夫が妻と長~い期間Hしなかったら離婚の原因になりますか?   相手がHを求めていれば離婚原因になります。

golgo13--
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 「相手がHを求めていれば」離婚原因になるのですね

その他の回答 (3)

• aran62
回答No.3

マンディ・ワシントンがその件は詳しく知っています。

golgo13--
質問者

お礼

彼は、そこまでは知らないようです

noname#188107
noname#188107
回答No.2

>離婚の原因になりますか? 日本の法律では立派な離婚の理由になり、 裁判所でも認められています。 欧米ならキスしないとか、 愛していると言わないだけで 離婚だと言われることもあるようです。 デュークなら先ほどパリに帰着したとの 情報を得ていますので、 気になるようならもう一度、確認の電話を したほうがいいと思います。

golgo13--
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

noname#157309
noname#157309
回答No.1

そもそもゴルゴ13に離婚相談をしようとする事が間違いです。 彼は法律家ではありません。 そんな自分も法律家では無いので今からゴルゴ13に相談してみようと思いますb

golgo13--
質問者

お礼

ありがとうございます