• ベストアンサー

一本の木からつくったインテリアの名前

和式の高級な家の玄関などによくある 一本の切り株にそのまま漆などを塗ったインテリアの名前を 教えていただきたいです。 この画像のようなものです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#207589
noname#207589
回答No.1

今日は 「木の根(の)オブジェ」と言います、 http://www3.spacelan.ne.jp/~e-sugimori/sub04.html http://konobori1091.blog.so-net.ne.jp/2007-01-21 自然をこよなく愛される方には絶品でしょう。