• 締切済み

恋愛の「愛」の部分を実感したことありますか?

62756275の回答

• 62756275
回答No.1

相談者の方は恋愛とか、異性とは、お付き合いしない方がいいですね。 恋愛なんて算数や数学みたいに決まった答えなどはないですからね。 頭で考えて行動するような事をするようでしたら恋も愛もないでしょうね。 このような質問をする時点で何だか寂しい人間にしか思えないのですが・・・ どんなものでもないよ、恋を育てて愛になるんだけどね。

00_r_d_m_s
質問者

お礼

答えは無いと思考を止めるよりは考えていきたいと思います。 その方が色々と捗るので。